topimage

2017-11

 - --.--.-- --


鼻たれ小僧(;―ェー) - 2015.09.14 Mon

ランで3時間半たっぷり遊んだ日

我が家の4チビそれぞれやっぱ良い顔してました

IMG_5031-tile.jpg

ゆきそらはちょっと迷惑そうだったけど...

IMG_4914.jpg

帰りの車では

IMG_5026.jpg

IMG_5027.jpg

で、あーちゃんとママの妹ちゃんを乗せてスーパーへ買い物に行く途中

ママの妹ちゃん 「お姉、大助の顔見て

あーちゃん 「どうしたの

ママ 「あっ 鼻たれ小僧やぁ~」(←ちゃんと信号待ちの時に確認してます)

↓↓↓

IMG_5028.jpg

あーちゃんが孫の世話でもするかのようにティッシュを出してはママの妹ちゃんが甲斐甲斐しくフキフキしても後から後から鼻水出してる大助でした

そんなのもこんなのも全部含めて可愛いのです

IMG_5029.jpg

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


体高が違い過ぎてマウンティングできずΣ(゜ω゜) - 2015.09.09 Wed

ある日のこと、リボンが高速しっぽブンブンしながらさりげなく大助に近づこうとしている

IMG_4645.jpg

徐々に距離を縮めている

IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg

と、思ったらいきなり大助のお尻に飛びついた

IMG_4644.jpg

リボンは我が家のマウンティング女王なのです
だけど...

IMG_4650.jpg

そう、大助の体高が高過ぎてマウンティングに失敗したのです

IMG_4660.jpg

何をされようとしていたかも理解してない大助に見つめられたリボンは恥ずかしそうでした

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ランでの悲劇(T_T) - 2015.09.06 Sun

今日もまた天気予報通り雨
梅雨に降らなかった分、今

さてさて昨日のランでの出来事の続きを

ランに着いたら、人が集まってきてくれました

IMG_4708.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4752.jpg

そして最後にママの妹ちゃんがまさかの...

IMG_4732.jpg

ランの隣の畑でいろんな野菜を作ってるんです...ママの妹ちゃん

そして、たくさん遊んでもらいましたぁ~

IMG_4754.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4760.jpg

特に姪っ子②はたくさん遊んでくれたのに、何故か休憩時に彼女の元へ行くワンコがいないという悲劇

IMG_4775.jpg

IMG_4774.jpg

↓↓↓↓
IMG_4772.jpg

IMG_4776.jpg

仕方ないので...

IMG_4782.jpg

たっぷり2時間半遊んで、このあとシャオたん、定期検診のため病院へ

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


久しぶりのお天気でお出かけ♪♪ - 2015.09.05 Sat

今週はずっとお天気が悪かったシャオたん地方でしたが、今日は晴れ

でも、パパは珍しく土曜日に少しだけお仕事ってことで10時半ごろ出かけてった...
シャオたんはパパが出てった後、「く~ん、く~ん」と泣き続け...

1人で4チビと出かけるのは結構ハードだけど、せっかくのいいお天気だしと思って実家のドッグランへ行くことに
お化粧したり準備してると、シャオたんがこんな切ないお顔で見つめてくる

IMG_4681.jpg

ママ「みんなでお出かけするよぉ~

IMG_4683.jpg

で、ランにつくと早速オチッコタイム

IMG_4687.jpg

朝晩涼しくなったとはいえ、昼間は暑い...のに、クールエプロン忘れた

でもみんな楽しそう

IMG_4801.jpg

IMG_4729.jpg

IMG_4730.jpg

IMG_4743.jpg

ランにいたら、この後、姪っ子②が来て、姪っ子③がきてあーちゃん(ママのママ)が来て、ママの妹ちゃんが来てたくさん遊んでもらった様子はまた明日に続くぅ~ ・・・・・たぶん

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


パグズばっかり...(-.-) - 2015.08.30 Sun

パパが、パグズを寵愛中です

IMG_4548.jpg

IMG_4553.jpg

IMG_4556.jpg

IMG_4557.jpg

その傍ら何とも言えない憂いを帯びた目で遠くを見つめるリボン

IMG_4544.jpg

チワワんズにはママがいるからねぇ~

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

