topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日も...(>_<) - 2013.10.22 Tue

一昨日に引き続き...今日も帰宅後それぞれケージから出すと...あんじぇは
何故かシャオたんのケージ"IN"
P1030210.jpg
どうしたんやろう??...あんじぇ(>_<)

シャオたんも何だか気持ち心配そうに見えます
P1030185.jpg

ママは明日から3日間出張です
パパとお利口さんしててね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

あんじぇさん・・・どうしたんでしょう(´・ω・)
シャオたんも心配そうにしていますね(゜゜)

3日間、出張なんですね!!お気を付けて行ってきて下さい♪
一気に寒くなってきたので、シャオ家一同様、くれぐれもご自愛ください(´ー`)

ぐち子さん

コメ返しが遅くなってすいません...(;_;)/~~~

台風が近づいていた影響で行きも帰りも飛行機が揺れて怖かったですが、無事に戻りました(汗)
満福さんブログもしばらく見れてないので楽しみにしてます!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/97-fb901643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ...(;_;)/~~~ «  | BLOG TOP |  » 謎の行動!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

