topimage

2017-11

 - --.--.-- --


また宅急便♪ - 2013.10.20 Sun

昨日までの今日の天気予報は雨のち曇り...

で、雨が止むことを願って予定通りパパとママはゴルフへ
しか~し 雨は止まず...パパは壊れる
DSC_0168 (2)
このホッカムリのおっさん、パパです 知らん人のフリしていい
せっかくのゴルフですが、あまりの寒さにハーフで終了して帰宅

帰宅してしばらくお昼寝して...ちょっと早めの夕飯のあと..."ピンポ~ン"
あっ、宅急便
P1030180.jpg

P1030183.jpg

P1030189.jpg

P1030190.jpg

P1030191.jpg

え~っと...食べれるものじゃないのは確かだよ...シャオたん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

またもやすごいマシーンが(゜゜)
パパさんの儀式の様子、楽しみにしています♪(笑)

おいおい…。2

カッコウなんか気にしてる場合じゃなかったやろ!
あんなに降るとは思ってなかったし~…。
しかし、あらためて見ると結構おもろいやん…。へへへ~。

ぐち子さん

パパの儀式...近日公開(笑)
お楽しみに♪

シャオパパ

確かに...恰好なんか気にしてる場合じゃなかった(>_<)
その体制と言い何とも絶妙なシャッターチャンスを逃さず激写の私...すごい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/95-a2c07114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の行動!? «  | BLOG TOP |  » 懐かしい♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

