topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


尻尾がないっ(汗) - 2013.10.15 Tue

この前、「リラックマ」に変身して、なんとなく憂鬱そうだったシャオたん
尻尾
翌朝、気付いたら...尻尾がないっ
P1030146.jpg

探しているとシャオたんがソワソワとハウスへ戻る...
怪しい...
P1030143.jpg

ありました!!! シャオたんのボール化しておりました
P1030145.jpg

シャオたん、
リラックマが憂鬱そうだったのは、やっぱり尻尾が気にいらなかったようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ぷぷぷ♪♪
シャオたんの最後の写真に
ぷぷっと笑っちゃいました(о´∀`о)
確かにシャオたんにシッポあるから
要らないよねッッ♪♪笑
これで憂鬱にはならないかな??

しっぽ

シャオたん

しっぽ
やっぱり一つでいいんだね
リラックマのしっぽは
玩具に変身ね(笑)

なるほど~!!!
そうゆう使い道も・・・って、シャオたん賢いっ(>∀<)
確かに良いサイズ感ですもんね(´`)!

シャオたんには立派な尻尾が付いているので、問題ゼロです!

まゆさん

ほんとに尻尾がいらなかったみたいな顔してますよね(笑)
こんなに丸々大きくなったのによく服着たまま尻尾をもぎ
取ったなぁって我が子ながら感心しました!(^^)!

さくか★さん

そうみたいです(笑)
尻尾は二ついらないよ~って顔してました((+_+))

おもちゃに変身した尻尾は気に入ってます!!!!

ぐち子さん

シャオたんの尻尾、だいぶ立派になってきました!(^^)!
前にドッグランであったパグちゃんオーナーに「パグちゃんの尻尾は二重巻のソフトクリーム
じゃないとね。」って言われて...
「どんなんでも我が子はかわいいよっ!!!」って心の中で叫んだのを思い出します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/90-ddd72e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な二人(>_ «  | BLOG TOP |  » 家族揃って~その後~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

