topimage

2017-07

 - --.--.-- --


家族揃って~その後~ - 2013.10.14 Mon

さてさて、お出かけの先は~ ドッグラン
・・・・って、普通ですよね(笑)

着いたら早速シャオたんとリボンはクンクン攻撃開始
P1030110.jpg

P1030112.jpg

あんじぇは、そこで出会った柴犬「そら君」のオーナーさんになでなでしてもらってのんびり
P1030113.jpg

P1030114.jpg

リボンはそのそら君にビビりながらも...気になって仕方ない様子
P1030115.jpg

シャオたんは...パパが好き過ぎてほかの男の子は目に入りません
P1030127.jpg

以上、なんの変哲もないお出かけ話

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ドッグラン楽しそうです(´∀`)
それぞれの時間を過ごしていていますね♪

シャオたん、パパにべったり♪の無邪気さん♪ですね~(´ー`)

ぐち子さん

ドッグランに行くと、お家にいる時よりさらにそれぞれの性格がよくわかって楽しいです♡
人間観察ならぬワンちゃん観察をしてしまいます(笑)

シャオたん、ほんとムカつくくらいパパっ子なんですよ!!!!!!!
ジェラシーです(>_<)

お出掛け・・・

おはよう~ございます

お出掛けは
ドッグランだったのね~~~★
楽しいよね
シャオたん
パパを追いかけて遊んだのね
パパ大好き可愛い~ね

さくか★さん

みんな揃ってお出かけと言えば我が家はドッグランです(^^ゞ
連れ出す時はワンちゃん主体の行先になってしまいます...

シャオたんはほんとパパっ子で、あんなに毎日いじめられてもパパっ子で、、、
ママはいつもジェラシーです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/89-905dc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻尾がないっ(汗) «  | BLOG TOP |  » 家族揃って♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

