topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


予想通り♪ - 2013.10.12 Sat

この前、お洋服デビューをしたシャオたん

皆さんの予想通り...すっかりワンちゃんに洋服を着せることにハマった我が家のパパ
papa.jpg

ママが「これはどう?」とかって言うと、、、
「ほんなもん邪道やとかって、真剣に洋服選びするパパですが...

ついこの前まで、洋服自体"邪道"だとおっしゃってませんでした

ってなことは置いといて、、、今回はパパチョイスで「リラックマ」です
P1030135.jpg

すでに持ってる尻尾が付いてるのが気に入らないのか、ちょっと不機嫌そうなシャオたん
P1030136.jpg

はたまた、ワンちゃんなのに熊なのが気に入らないのか...
P1030139.jpg

しばらく我が家の洋服ブームは続きそうです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

お茶目

おはよう~ございます

パパさん
ウフフ。。。お茶目さんになってしまったね

シャオたんの力
偉大なり~~だね

リラックマさん
嫌なのかな
シャオたん。。。パパを喜ばせてあげてねv^^

さくか★さん

こんばんは!(^^)!

パパ、お茶目さんになってしまいました(笑)
もうこうなったら今後は私が服を選ぶことはできません(汗)

シャオたん、服を着てようが着てまいが、いつも私たちを喜ばせて幸せに
してくれてます(*^_^*)

シャオパパさんが手にとっている、スティッチ!!
うちでも購入を考えました(>∀<)笑
着れなくなるのが勿体無くて、結局買えませんでしたが・・・(´`)

シャオたんには立派な尻尾が付いてるもんね~(>∀<)ぷぷぷ

ぐち子さん

私も心の中で「スティッチ!!スティッチ!!」って思ってたんですが、
パパが選んだのはリラックマでした...残念(>_<)

そうですよね...満福さんはまだまだ成長期だから服はもったいないの
わかります(^^ゞ
いろんなお洋服をもったいないって思わずに買える日が待ち遠しい反面、
このまま大きくなんといて~って思い反面って感じですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/87-e3cc7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族揃って♪ «  | BLOG TOP |  » 試練!!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

