topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三人そろって「ハイ!ポーズ♪」 - 2013.10.10 Thu

異種混合の我が家ではなかなか3人仲良くの写真が撮れません
異種混合だからというよりも年が違い過ぎるのと性格の問題かもしれませんが...

でもでも、シャオたんにお洋服Part3を着せたら撮れましたよーーーー
P1030075.jpg

そのまま仲良くくつろいでくれればいいのに、そそくさと逃げるあんじぇ
P1030076.jpg

結局、リボンとシャオたんの2ショットになってしまう我が家のチビちゃんズ
P1030081.jpg

決してシャオたんが嫌いなわけではないと思うよ...
ただ、ちょっとそのせわしなさがウザいだけかと...


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

異種今号ショットたまりません!!!
1枚目の写真最高です☆笑いがあふれてきます!(笑)
お上品なあんじぇちゃんと、クールなリボンちゃんと、
えーっとえっと・・・お二方とは全くちがうシャオたん!
ホントにホントにかわいすぎます☆
毎日癒しのブログをありがとうございます!!

Angelさん

そんな~(^^♪
お礼を言いたいのはこっちです。
自己満足で書いてるだけのブログを毎日読んでくださってありがとうございます☆
読んでくれる人がいるってことが、この飽き性の私の励みになります(*^_^*)

私も一枚目の写真好きです。
3人の性格がよく出てるなぁ~って(笑)

シャオたん、なんの服でも似合いすぎです(>∀<)
ピッタリそうだし(>∀<)笑
それぞれの服で、それぞれピッタリはまってしまうから面白いです♪

リボンちゃんの、最後のお顔にメロメロです(´ー`)かわええ~♪です!

ぐち子さん

でしょ~?? リボンはほんとに可愛い顔してます♡
時々、リボンとシャオたんの顔を交互に見比べては「プッ」って吹き出してしまいます(笑)

シャオたん服ですが、「服は着せん!!」ってポリシーのパパもはまりつつあります(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/85-18ed5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試練!!! «  | BLOG TOP |  » 赤いちゃんちゃんこ着せたろか~(笑)?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

