topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤いちゃんちゃんこ着せたろか~(笑)? - 2013.10.09 Wed

先日、シャオたん初めてのお洋服「ガチャピン」デビューをしてから...
ママ、いろんな物を着せてみたい衝動を抑えられず

パパに怒られるのを覚悟で...早速翌日また次なるお洋服購入

“赤いちゃんちゃんこ”着せたろか~
パパがシャオたんにお洋服着せます
P1030083.jpg

こんなにちゃんちゃんこ似合うワンちゃん他にいますか~~
P1030084.jpg

P1030086.jpg
はい、シャオたん!! とってもお似合いです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

増えちゃってるんですね~(●^o^●)
ちゃんちゃんこ可愛すぎです♪
私のいつも買う所には
ちゃんちゃんこ売ってるの
見たことないので羨ましいです~!!
こんなちゃんちゃんこが似合うのは
やっぱりパグですね~!!

まゆさん

実は他にも数点増えました(汗)

え゛ーーーー?? 
このちゃんちゃんこホームセンターのペットコーナーに普通にいろんな色とサイズ
で置いてましたよ(*^_^*)
パグちゃんには赤でしょ(笑)って感じで即決しましたけどね(^^ゞ

まゆさんがいつも買う所がオシャレなお店過ぎるのでは(笑)??
一回、その辺のホームセンター行ってみて下さい!!!!!!

さぁ~すが

こんにちは~~!!

シャオたん
パグって生き物は
ちゃんちゃんこ★似合ってしまうんだよ
何故だろう?ね

可愛い~ね★赤いちゃんちゃんこ

これなら
パパも許すって~言うよね

さくか★さん

ほんと、ぶさいく(でも可愛い)なのになんでも着こなしてしまいますよね(笑)

パパ、シャオたん見てるとデレデレ、にやにやしっぱなしです!(^^)!

ぷぷぷ(>∀<)お似合い・・・♪
でも確かにちょっとキツそうですよね(笑)逞しい首もとがどおしても、収まらないんですよね(笑)
うちもまだ二着しか着せていませんが、どちらもジャストフィット!とは、いきません(´ー`;)
一般的なワンちゃんとは、体つきが違います(笑)

ぐち子さん

Lサイズはちょっと小さいのでXLを探したんですけど、存在しなかったんです(>_<)

そうなんですよね...胸と首のお肉が邪魔で一般的なワンちゃんのお洋服は合いませんね(涙)
やっぱりピッタリフィットは手作りしかないかぁ~無理やけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/84-43044ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三人そろって「ハイ!ポーズ♪」 «  | BLOG TOP |  » 毛布

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

