topimage

2017-10

 - --.--.-- --


食べれる?? - 2013.10.05 Sat

昨日のパパのブログのやっつけようにはビックリのママです
帰ってきて、「何あれ~??」とママ...
「やらんよりマシやろ??」とパパ

さてさて、今日はママの妹ちゃんからの差し入れ(ほんとは実家からワイマラナーちゃん達のを盗んできた)
さつま芋クッキーとシャオたんのお話です
P1020993.jpg
(妹と兄の娘3人作)

基本的に見たことないもの食べたことないものはすぐには口に入れないシャオたん
食べ物かどうなのかわからないものはしばらく観察します
P1030001.jpg

「よし!!」と言われるとそそくさとゲージの前まで持ち帰り...
P1030004.jpg

しばらくクッキーと戦うシャオたん
P1030003.jpg

あんじぇやリボンが食べるのを見てやっと...
P1020996.jpg

ママの妹ちゃん、いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

私のところとは逆ですね!
Limeはすぐに食べちゃいますが、
奏音はおやつを転がして遊んでから(やっつけたつもり?)食べます。
シャオたんは慎重なパグちゃんなんですね。
末っ子だからかな???
そんなところも意外でかわいい☆

手作りおやつは余計な物が入ってないから
安心してあげられるからいいですよね。
型もかわいいです。

Angelさん

うちはあんじぇが先ず何でも不信感なく食いつきますね(笑)
で、リボンがあんじぇが食べるのを見て自分も食べて、それを見たシャオたんがまた
食べる...的な感じです(^^ゞ

さつま芋クッキー、ちょっとかじってみましたが...味気なかったです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/80-1db5e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なあくび... «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です…。

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

