topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼き芋♪ - 2013.10.03 Thu

リボンのお誕生日だった昨日、ママの妹がお祝いにやってきてくれました
P1030017.jpg
(あんじぇはこのおばちゃんが大好きです

そしてそして...バースデーガールへのプレゼント"焼き芋"
P1030029.jpg
(妹はこのサツマイモから自分で育ててます)

もちろん一番初めに食べれるのはリボン
P1030031.jpg
自分にも、もらえるのかどうか待ち構えるシャオたん
P1030035.jpg

はい、はいちゃんとシャオたんの分もあるけどちょっと待ってね~~
P1030041.jpg

P1030036.jpg

P1030037.jpg

ちゃんとお裾分けもらえて良かったね♪ シャオたん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

さつまいもから作ってるって
妹サン凄い~(о´∀`о)
みんな美味しいから
食い付き凄そうですね~!!

私、さつまいも大好きなので
よくふかしてオヤツに1本食べちゃいます♪♪
今年はオヤツタイムに私も
銀あずに初めてのおいもをあげて
みよーと思いますッッ♪♪

パグのおならって激臭じゃないですか!我が家もサツマイモ大好きなんですが、いつも以上の激臭になるのか???と毎回あげるたびに思ってしまいます。それとも激臭なのはナナさんだけで、シャオたんは無臭なのかしらん。

まゆさん

妹はサツマイモのみならず色んな野菜作ってます(^^ゞ
年の離れた妹でまだ二十代半ばなんですけど、畑仕事に魅了されてる変わった奴です(+o+)

サツマイモ甘くておいしいのかみんな目の色変えて食いついてましたよ♪
銀あずちゃん達も喜ぶの間違いないです!!!

Shortyさん

激臭なのはナナさんだけじゃありませんっ!!!!!!!
シャオたんのおならもスカンクもビックリくらいのかなりの激臭です(笑)

鼻がどうにかなりそうになるときありますよ((+_+))

「まだかな」とワクワクしている、シャオたんのお顔がキューーーン(>∀<)
嬉しそう?楽しそう?に待っていて(笑)
シャオたん性格も、可愛すぎです!!!!!!!!!

ぐち子さん

シャオたん、いっつもバタバタそわそわしてる割にはお利口さんなんですよ(親ばか??)
あんじぇとリボンにあげたおやつをとったりは絶対にしないですし♪

あの顔で見つめられるとなんでも許してしまいそうになります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/78-40a9a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です…。 «  | BLOG TOP |  » バースデー ガール♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

