topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バースデー ガール♪ - 2013.10.02 Wed

10月2日、今日はリボンの3歳のお誕生日
P1020622.jpg

「ピンポ~~ン お待ちかねの物が届きました
P1030013.jpg

ジャジャーン
P1030014.jpg
いっつも眩しそうなリボンのためにサングラスのプレゼント

さっそく装着
P1030020.jpg
(ちょっと大きいけど、これでXXSサイズ)

誕生日のサプライズ出来事は他にもあったね~

おまけ...ヤカラ風シャオたん
P1030028.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

リボンちゃん、お誕生日おめでとう!!
サングラスよく似合ってる!さすがチワワン。
すごくクール!!

同じサングラスをつけても、
笑われちゃうシャオたん。えっ?誰も笑ってない???(笑)
同じお洋服を着ても、同じものをつけても、
チワワとパグってこうも違うのか!ってくらい違って、
それがかわいくて楽しくてたまりませーん。(笑)

Angelさん

ありがとうございます(*^_^*)
毎日、チビちゃん達に囲まれてる幸せをこうゆうときにより一層感じます♡

同じサングラスつけても笑いになってしまう...
そうなんですよね...ほんともはや違う動物ですよね(笑)

おめでとう~♪

おはよう~ございます

リボンちゃん★お誕生日おめでとう~❤
3歳なのね
3歳の1年も素敵で楽しく元気に過ごせますように

プレゼントのサングラス
カッコイイねv^^

シャオたん
。。。いいです。。。悪いボスのようだわ(笑)

りぼんチャン
ハッピーバースデー(ノ´∀`*)

りぼんチャンのサングラスめっちゃ
似合ってますね~(о´∀`о)
わんちゃん用のサングラスも
今はしっかり出来てるんですね♪

そして....
シャオたん!ヤカラ風!!
本当朝から笑わしてもらいました~♪♪
うちのパパもシャオたん見て
めっちゃ似合ってるやん!って
言ってました(*^^*)♪♪
同じサングラスでこーも違うとは
やっぱりパグって素晴らしいッッ!笑

リボンちゃん、お誕生日おめでとうございます(>∀<)
サングラス似合っていますね♪
そしてお顔小っっちゃーーーーい(>∀<)

シャオたんの貫禄に満福さん、完敗です。
きっとヤンキーぷくさんは、ヤカラシャオたんに遭遇したら、尻尾まいてそそくさと退散すると思います・・・(笑)

さくか★さん

ありがとうございます。

怪我らしい怪我も、病気らしい病気もなくここまで元気に育って
くれました♪ ありがたいです(*^_^*)

サングラスのプレゼント...ワンちゃんが嬉しいかどうかは疑問ですけど(笑)
パグちゃんは何をしてもお笑いになるっていう罪のないワンちゃんですよね!!

まゆさん

ありがとうございます♪

ワンちゃん用のサングラスのクオリティーにびっくりしました(>_<)
鼻のところの抑え??(なんていうのかわからないけど)まであるんですよ!!
えっ??シャオたんには不要だって??(笑)
確かに!!!

ぐち子さん

ありがとうございます!!!!

良かった~(^^ゞ ブログ書いてて、パパに「なぁ?ヤカラって標準語??」って
聞いてたんですよ...関西以外の人にも通じてるとわかって安心(*^_^*)

シャオたん、だいぶパグちゃんらしい貫録でてきました!(^^)!
ちょっと大きくなり過ぎな感はありますが(汗)
満福さんとシャオたんが対面する時を想像するといつも顔が勝手に緩んできてしまいます。。フッ。。

ちょっと遅れましたが、リボンちゃんおめでとうございます~。サングラスでセレブちわわちゃんですね!
シャオたんは・・・えーと、Men in Blackに出演されてた方ですよね?w 世界の北野の次回作にスカウトされちゃいそうな貫禄です~。

Shotyさん

コメ返し遅くなってしまってすいません(汗)

ありがとうございます(*^_^*)

あっ、えぇ~っとバレました?? MIBに出演してたの(笑)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/77-4a2a8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き芋♪ «  | BLOG TOP |  » ホラー画像~今夜は眠れない~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

