topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


安眠妨害... - 2013.09.30 Mon

シャオたんお気に入りの場所でとっても器用にネンネします
P1020984.jpg
頭、落っこちてるけど...しんどくないのん??

ちょっとしんどかったのか、しばらくすると体制を変更
そして、ちょっと暗いのでカメラのフラッシュを焚くママ
P1020985.jpg

隣にネンネしやすそうなベッド写ってますけど...

あっ、また体制を変えつつ起きたっ
めっちゃ鬱陶しそうにされてるっ
P1020987.jpg
シャオたん、ごめんね...
あんまり面白い恰好でネンネするから、ママ、シャッター押さずにはいられかったの

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたん、器用に寝てる~!頭下がってるお写真なんて、血の巡りがへんになりそうだけどw
3枚目の「ちょっとー」な迷惑顔もかわいいです~。

分かります分かります!(笑)
その体勢しんどいでしょ~、って格好で寝てたりしますよね(>∀<)
そして体勢変更するときの可愛さに笑ってしまいます♪

ぷぷッッ♪♪
隣にベッドがあるのに
そこがお気に入りなんですね~(ノ´∀`*)
それにしても器用に
収まってますね~♪

Shortyさん

あんな寝方でしんどくないのか?とかどっかしびれへんか?とか色々考えますが...
またまたパパ曰く「犬もそんなにバカじゃない!しんどいのも痛いのも自分でわかる!! 人間様が
勝手に言ってるだけやっ」らしいです(笑)

言い方はどうあれ、「なるほど」な感じがしてしまう私(^^ゞ

ぐち子さん

人間様には理解できない恰好で寝てると笑いのツボにはまりますよね(*^_^*)
うちは普段マジ寝させる時は、周りが見えないようにゲージを覆ってしまうんですよ。
寂しいんですが、あんまり寝姿は見れないんですよ(泣)

まゆさん

どうしてもそこに収まりたいみたいで...
私も小さいころ押し入れに布団引いて寝るのにはまったことがあるんですが、
そんな感じ??と思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/75-5be1078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホラー画像~今夜は眠れない~ «  | BLOG TOP |  » もらえない(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

