topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もらえない(>_<) - 2013.09.29 Sun

我が家のパパさん大のフルーツ好き

食後、しばらくすると必ずと言っていいほど「何かない
そんな我が家の冷蔵庫はフルーツが欠かせません

そんなパパのある晩のデザートはマスカット
P1020939.jpg

いっつもオコボレもらえるから期待するチビちゃん達
P1020940.jpg

P1020941.jpg

P1020945.jpg

P1020947.jpg
(あんじぇはシャオたんが近いだけで気が気でないっ

粘ってみたけど、ブドウはワンちゃんには良くないと聞いたことがあるのでもらえそうありません
P1020943.jpg

残念だね...シャオたん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

葡萄はね

おはよう~ございます

葡萄はね
駄目だよね・・・残念だけど
腎臓に悪いらしいよ

違う
果物の時にお裾分け・・・だね

シャオたん、粘ったのに残念(涙)でも、ぶどうはわんこによくないですもんね〜。
わたしはあんまりおやつとかをあげないので、ナナさんはいつも主人の横でにらみをきかせています。主人はナナさんに見つめられるとすぐ食べてるフルーツとかトーストの端っことかあげてしまうので・・・。

さくか★さん

腎臓に悪いんですね...(>_<)
知らなかったです!!
勉強になりました(*^_^*) ありがとうございます!(^^)!

そうですね、今日は梨かな(笑)!?

Shortyさん

めっちゃわかります(+o+)!!
うちも、実家に預ける時に、口を酸っぱくして母に「人間の食べ物あげんといて!!」
って頼むんですが、妹に聞くと...「ママ、あげまくってたよ(>_<)」ってことが
よくありました(笑)

しかも母に聞くと「あげてないよ!落ちてたのを勝手に食べただけ!!」って...
子供じゃないんだからそんな言い訳...(笑)

ブドウは腎臓に悪いんですね(゜゜)
ブドウが駄目だということも、知りませんでした(>_<;)汗
色々とあるんですね・・・気をつけないと。

おねだりにも全く見向きしないで、モクモク食べているパパさん素敵です(´`)笑
そして、あんじぇさんのお顔に癒されました(´`)

ぐち子さん

ネットとかで調べると意外にダメなものたくさんありますよ。
賛否両論なところもあるみたいですけどね(+o+)

でも、小さいころに雑種のワンちゃん飼ってたんですけど、玉ねぎ入ったお味噌汁のぶっかけご飯
とか普通にあげてました(笑) 
昔はそれが普通だったのに(ジェネレーションギャップ感じないでくださいね♡)、今ではすごいですね!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/74-ecd368bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安眠妨害... «  | BLOG TOP |  » 勘違い!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

