topimage

2017-10

 - --.--.-- --


勘違い!? - 2013.09.28 Sat

先週のとある休日のこと...お疲れのパパが珍しくお昼寝

と、シャオたん、パパがいないと勘違いし、いつもの悪戯開始
P1020852.jpg

P1020854.jpg
ママが怒っても言う事聞かないシャオたん

パパ起床
言うまでもなく、シャオたんパパに叱られます
P1020858.jpg

P1020859.jpg
いい加減に学習しようね...シャオたん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたん切ない~(。>д<)笑
でもイタズラしてるシャオたん
可愛すぎます~!!(ノ´∀`*)
パパがいないのと
居るのでは全然違うんですね~!!
うちもそれくらい
怒る存在が必要だな~(/´△`\)

シャオたん、分かりやすすぎますよね!!(爆笑)
悪戯しているときのシャオたんの楽しそうな顔(>∀<)
そして落ち込んでる顔(>∀<)
シャオたんに会いたすぎです(;∀;)きゅーーーーん!

まゆさん

悪戯してるときと怒られた後の顔が違い過ぎてっ(>_<)
時々、ママはどんだけなめられてるのかと悲しくなる時が...(涙)

パパ曰く、「こいつらは所詮犬や!!人間と一緒やと思わしたらあかん!!!」そうです(笑)
でも、これって結構そうかもって思います。
(念のため、パパはワンちゃん大好きですよ)

ぐち子さん

いつでも〝Welcome〟ですよーーーー(^^♪

って、私も満福さんに会いたすぎです♡♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/73-3799d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらえない(>_ «  | BLOG TOP |  » やっぱり...(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

