topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり...(>_<) - 2013.09.27 Fri

昨日の続きーーーー

新調した食器で食べる初めてのご飯はちょっとスペシャル 
P1020926.jpg

いつもより美味しそうな匂いがするのか、ちょっと興奮気味
P1020930.jpg

P1020929.jpg

いつも通り全てのコマンドをこなしてから、最後は「よし
P1020937.jpg

でも...やっぱり
P1020948.jpg
残すのね...

いったい何が気に入らない

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

残したの

おはよう~ございます

シャオたん
とっても可愛い器
買ってもらったんだね
肉球が可愛いね

そしてスペシャルな
夕ご飯。。。
残してしまったの
とっても美味しそうだったよ
多かったのかな

シャオたん、グルメパグ過ぎですぅ!!!!!!!この内容のごはんを残すなんて!!!!
どんぐりをむしゃむしゃ食べる我が家のDNAを分けてあげたいです・・・。

さくか★さん

こんにちは♪

そうなんです...残してしまったのです。
ワンちゃんにとったらめっちゃご馳走のはずなのに...(+o+)

ちょっと量を減らしてみます(笑)

Shortyさん

どんぐりをむしゃむしゃ食べるDNAを持ってるパグちゃんだから、人間様が美味しそうって思うようなご馳走がお口に合わないのかも(笑)??

ご、豪華!!!(゜∀゜)これ見たら、私がお腹空いてきちゃいました(笑)
しかしシャオたん・・・、高さも食べやすそうだし、ご飯も美味しいこと間違いなしだし(´・ω・)
量の問題ですかね・・・(´・ω・)ワンちゃんって出されたものは平らげる!!というイメージだから不思議ですね。。
まさか恋でもしているんじゃないですか?(笑)

ぐち子さん

そうですよね??
ワンちゃんはネコちゃんと違って、目の前にあるものはどんな量でも平らげるイメージですよね(>_<)??
なのに、何でなんでしょう??

恋の病は原因として考えませんでしたが、そうなのかな(笑)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/72-4d7dab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勘違い!? «  | BLOG TOP |  » 新調♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

