topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新調♪ - 2013.09.26 Thu

シャオたんがご飯をお残しすることがしばしばあるので、いろんな可能性を考えてみました

 ①ご飯がおいしくない
 ②生え変わらずに残っている乳歯の関係で歯が痛い
 ③ご飯食器が気に入らいない
 ④体調が悪い


で、とりあえず、今までのご飯食器は背が伸びたシャオたんには低いので、食べ易い高さのものを探しネット
でポッチと購入

それが今晩届きましたーーー
P1020910.jpg

P1020912.jpg

可愛い
P1020917.jpg

シャオたん、クンクン攻撃開始
P1020921.jpg

P1020923.jpg

これで、お残しせずに食べてくれるようになるかな~
新調した食器での初ご飯の模様は明日に続く~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

食べやすそうな食器ですね♪高さも良さそうです!!
さて、シャオたん・・・お残しせず食べてくれたのかな・・・?
食べてくれていれば良いなぁ・・・(・∀・`)

ぐち子さん

高さもピッタリで、可愛くて気に入りました!! 人様はですが...(笑)

お残しせずに食べたかどうかは明日のお楽しみ☆ということで!(^^)!

うわ~可愛いッッ♪(о´∀`о)
最近うちの二人もご飯の食い付き悪くて
ご飯中にフラフラしたり、
最終的には食べるけど
なんだかな~って感じです(。>д<)
シャオたん、ちゃんと食べれたかな??
今日の記事がワクワクです!

まゆさん

シャオたんも最近そんな感じです(-.-)
「よし!」って言ってもご飯の前で伏せしてボーーーっとしたり、ウロウロしたり(笑)
で、気づくと食べ始めて、また止めて...みたいな('_')
何なんですかね??

ちゃんと食べたかどうか...今日の夜までお待ちください<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/71-c65fb99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり...(>_ «  | BLOG TOP |  » 悪趣味...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

