topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪趣味... - 2013.09.25 Wed

昼夜の寒暖差が激しくて体がついていかないと感じる今日この頃...
皆さん、風邪などひかれてないでしょうか??

さてさて、我が家のパパさん...相当悪趣味です
シャオたんを見てると、どうしてもいじめたくなるらしく...
P1020896.jpg

こうなるとゲージの中に素早く逃げるシャオたん
P1020895.jpg

パパ、更にエスカレート
P1020894.jpg

シャオたん、お耳を畳んで怯えるだけになる
P1020898.jpg
何か悪いことしたんならともかく、何でもないのにいじめるのやめようよ...ね?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

おいおい…。

v-388おいおい!またまた虐待画像やんか!
愛撫です愛撫…。v-413
可愛い子をいじめたくなる気持ち…。わかるかな~…?わかんねーだろーなー…。(出た!爺ギャグ!)

パパさんお茶目ですね~(о´∀`о)

シャオたん怖がってる~(((((゜゜;)笑
でも、かわいい子ほどイジメたくなる
んでしょ~ね♪
私もよく二人嫌がってても
可愛くてやってしまうんですよね(ノ´∀`*)

きゃー、シャオたんの顔が「こわいー」って言ってますね?パパさん、もうちょっとやさしくいじめてください・・・。

3びきの子豚さん!!また共通点です!!(笑)
満福パパさんも、意地悪します(;´ー`)
こっちが「もうやめてあげなよ~」って言うまで、やっています・・・(本人は遊んでいるつもりなんだろうけど、満福さんはビビって逃げまわっています(苦笑))
可愛い子ほど意地悪はしたくなっちゃう気持ちは分かるんですけどね~(´∀`;)

Shortyさん

もっと言ってやって下さい(>_<)

「もうやめときぃーー」って言ってもケタケタ笑いながらいじめ続けます(汗)
時々、私、マジ切れします(笑)

まゆさん

それがね...まゆさん...嫌がるどころじゃなくおしっこお漏らしすることもあるくらい
いじめるんですよ(涙)

ドSです(+o+)

ぐち子さん

ぐち子さんと私、満福さんパパとシャオパパ...共通点多いですね(驚)
年は相当違いそうですが...(>_<)

やっぱり、パグちゃんは宇宙人で、満福さんとシャオたんは生まれる前から交信していて、
同じような環境に住むことを操作したんでは(笑)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/70-ea79d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新調♪ «  | BLOG TOP |  » ママの浮気(+o+)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

