topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママの浮気(+o+) - 2013.09.24 Tue

昨日の夕方...ちょっと実家に寄ってみました

実家には妹のワンちゃん(ワイマラナー)が2匹
久しぶりに少し遊んでみました
yukisora1.jpg

相変わらずというより、以前にも増して...でっ、でかい
yukisora2.jpg
なでなでする妹と比較すると、更にデカさを感じる

30分も戯れると汗だくになり、夕飯前に帰宅

帰ると速攻でシャオたん&リボンのクンクンっ攻撃
P1020892.jpg

P1020888.jpg

P1020890.jpg

ママの浮気はチビ達にはすぐにバレてしまいます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

うわっ・・・すごいーーー!!
ワイマラナーが2頭もいるなんて、私も戯れてみたい♪
1時間ほどでいいけど・・・^m^

で、浮気の代償は?! まさか笑って誤魔化したとか??(笑)

りんだママさん

そうなんです(>_<)
ワイマラナーが2頭ですっ!!
ワイマラナーって分離不安症?になりやすいらしく、妹は意を決して姉妹で2頭飼いを(汗)
確かに、たまに短時間戯れるくらいがちょうどいいですね♪

浮気の代償は...ご想像の通り!! 笑って誤魔化しました(爆)

広い立派な玄関ですねっ(゜∀゜)
大きい子が二人いても物怖じしない玄関で羨ましいです!
私も戯れてみたいなぁ♪

浮気はすぐバレてしまいますね(;´ー`)コワイコワイ<3

毛並みが素晴らしい〜!!!なでなでしたいです。
浮気調査は、すぐバレバレですねw

あるある

こんにちは~!!

これは
ワンコあるある・・・だよね
出掛けて
何処の誰と会ってたんだ~~ってね
チェックは厳しいよね

ぐち子さん

田舎の家なので...(笑)
庭もある意味ドッグラン的な感じです(^^ゞ

そうなんです!!
妹のワンちゃん達、大型犬なんで匂いも獣並みなんですよ、だからすぐバレます(爆)

さくか★さん

あんじぇは結構無関心なんですけど、シャオたんとリボンにはいつもかなり厳しいチェックを
受けてます(>_<)

ワンコあるある...ですね(笑)

Shortyさん

ほんと、ワイマラナーちゃん達、すごく毛並もよくて凛々しいお顔立ちで見てるだけなら
惚れ惚れしてしまいます(^O^)

毎日ってなると...ちょっとですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/69-2347b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪趣味... «  | BLOG TOP |  » シャオたん!お鼻どこ行ったん(=_=)??

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

