topimage

2017-11

 - --.--.-- --


平べったい顔Σ(゚д゚|||) - 2015.10.16 Fri

今日は先月LA&ベガス旅行に行ったお友達からお土産が届きましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5789.jpg

可愛いなぁ~(*´∀`人 ♪

さてさて今夜はパパもママもとても眠いです(っω・`。)
二人ともテンション低めなのでシャオたんとリボンはそんなパパをジッと見つめてます|ω・`)

IMG_5794.jpg

大助はママの膝の上でママをジッと見つめてます(*ノ∪`*)

IMG_5791.jpg

次の瞬間っΣ(゚□゚(゚□゚*)

IMG_5801.jpg

首が痒くて後ろ足で掻きはじめたところ、何か平べったい顔になったw( ̄o ̄)w
ふふふっ\(//∇//)\ 何か違うワンコみたい(〃▽〃)

平べったい顔しながら掻き掻きしてる大助が愛おしくて何度も名前を呼んだら、シャオたんが首を90度回転させた(゚△゚;ノ)ノ

IMG_5793.jpg

そんなシャオたんも可愛くて今度はシャオたんって何度も呼んだら、オトボケ大助の顔が元に戻った|д゚)チラッ

IMG_5802.jpg

こんなことが面白いと思うなんて...やっぱ寝不足だぁ~Σ(´Д`lll)エエ!!


応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/689-6dd619da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダーを買う季節♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はぐちゃぐちゃな気分ヾ(・∀・)ノ

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

