topimage

2017-07

 - --.--.-- --


鼻の下の溝(・Д・)ノ - 2015.10.11 Sun

今日は夕飯後に、パパがマクドのCM見てマックシェイクが飲みたいと言い出した...(○´・Д・`)ノ
しばしば出てくる我が家の大きな駄々っ子の為にママは夕飯の片付けのあといそいそとマクドへ

そして...午後8時前と言うのに...ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_5752.jpg

バイパスまで車が並んでるほどの混雑でしたぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

さてさて、3連休真ん中の今日は、昨日まで出張だったパパはお仕事のお付き合いゴルフに行っていて、ママと4チビだけで過ごした昼間でした

そんな昼間に宅急便やら郵便局やら、4度ほどのピンポ~ンがあり、ほとんど落ち着いてお昼寝が出来なかったシャオたん

IMG_5755.jpg

そうとう眠いそうです(´;ω;`)

そのシャオたんのお顔を見てママはフッと思った

IMG_5753.jpg

すでに2歳半を過ぎたシャオたんですが、こうやって時々新しい発見をするママですΣ(゚□゚(゚□゚*)


新しい発見ばんざぁ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/684-a9fe57a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたすら眠る(。Д゚; 三 ;゚Д゚) «  | BLOG TOP |  » バリケードの向こう側(*´~`*)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

