topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おパググッズをGETすべく(*´∀`人 ♪ - 2015.10.03 Sat

今日もとってもいいお天気でしたシャオたん地方

昨夜はリボンのお誕生日
ママ、早く帰ってくるつもりでしたが、結局帰宅は23時半ごろとなり...

ごめんね...リボン(つД`)ノ
ってことで本日、ママの妹ちゃんが焼いてくれたリボンクッキーでお祝い

IMG_5552.jpg

5歳のお誕生日プレゼントですよぉ~ ←ママは何もしてないけど...(;д;)

IMG_5556.jpg

よしの掛け声とともに勢いよく

IMG_5557.jpg

大きいので皆でわけてあっという間に跡形もなく無くなりました(*゚Q゚*)

ママの妹ちゃんありがとう

さてさて、今日はとあるアートイベントにお目当てのイラストレーターさんが来てることを嗅ぎ付けて行って参りました

スマホカバーなどを気に入って購入させて頂いてる”けいすけさん

ブースに行くとたくさんの鼻ペチャ犬のイラストグッズが(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5548.jpg

最初はご本人さんいらっしゃらなかったんですが、ママが物色してると優しそうなお兄さんが「留守にしてすいませ~ん」と...

ママ、テンションあがって記念撮影を依頼したところ、快くOK

IMG_5549.jpg

そしてグッズをこれだけ購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_5550.jpg

ポストカード2枚はおまけで頂きました((⊂(^ω^)⊃))

でもでも、一番の感動は商品入ってる袋の手書きイラストv(o゚∀゚o)v

IMG_5551.jpg

とってもいい人で益々好きになりましたぁ~o(≧ω≦)o

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

リボンさま、お誕生日おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
益々幸せな一年になりますようにヘ(≧▽≦ヘ)♪
そしてクッキーのクオリティ高すぎます( ゜o゜)!!かわい~♪

イラストも可愛いですね!!
どこかで見たことあると思ったら、、スタンプですか??(///ω///)
こうゆうイベント行ってみたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

遅くなっちゃいましたが…
リボンお誕生日おめでとう〜♪♪
賢して人懐っこいリボンが
好きだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも元気に過ごしてね!!
妹さんほんとすごい!!
手作り愛情たっぷり〜*\(^o^)/*

パグのイラスト可愛い〜♪
あたしもステッカー持ってるけど
勿体無くて使えてないです(≧∇≦)

ぐち子さん

ありがとね☆
妹ちゃん、だれに似たのか器用です(笑)

イラスト、スタンプはないけど、たぶんぐち子さんが見たのは私の
スマホカバーだと思います(*^_^*)

続きまだぁ~(笑)????

まゆちゃん

ありがとね☆
いやいや、まゆちゃんの器用さには完敗です(>_<)!!

ステッカー、我が家は多分スーツケースに惜しげもなく貼られる運命だと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/677-51910f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパに怒られたので...( ノД`) 番外編part2 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデー!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

