topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバースデー! - 2015.10.02 Fri

大変ご無沙汰いたしております…。

「シャオパパ」でございます。

今宵はママの「第1回送別会」でございます。

なぜか第3回まで決まっているようで、「そんな人気者だったのか?」と

喜んでます。

そして、今日は「リボン」の誕生日です。

あれからまた1年たったんですね。「俺もか…。」

IMG_0994.jpg

こんなに小っちゃくて、手足はまるで食べた後の「手羽先の骨」みたいな感じでした。

私のすばらしい躾のおかげで…。

大型犬くらい物事を判断でき、犬とは思えないくらい几帳面で綺麗好き。

本当にかしこいやつです。

そう思いながら「やつ」を見ると…。

041.jpg
「比べんなや!」なんて思ってるんやろな~…。こいつ。

ということで、今日は一人でご飯なので、吉野家か?ラーメン屋か?それともなか卯か?

なんて考えながら帰って来ましたが、まっすぐ帰ってやろうと思って直帰!

この間ローソンで買っておいたこれ!
043.jpg

作ってみました。って、簡単ですが…。キャベツしか無かったんでキャベツ炒め乗せてみた!
042.jpg
ご飯は「チン」ご飯。

まあ、こんなもんでしょ!一人なら…。

このラーメンは(それぞれ好みがあるとは思いますが。)とてもおいしいです。

冷凍めんなので、ゆで過ぎ注意ですが変なラーメン屋行くくらいなら、我慢してお家で食べましょう!

コクのあるスープは私のツボにはまりました!恐るべし冷凍食品!

ということで、リボンの誕生日ネタは明日ママが書くでしょう!

酔っ払いが帰ってくるまでに寝てしまおう!

それでは、また!

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

久しぶり〜〜シャオパパblog^o^
リボンちゃん〜5歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうそう、最近の冷凍食品は舐めたらアカン‼️美味しいですよね。ウチも度々お世話になってます。

リボンちゃん、ママはきっと酔っ払わないうちに帰ってくるよ(^_^;)

モエラム母さん

お久しぶりです。
昨日はまあまあでした。
すぐおやすみになりました。(笑)
コンビニネタ結構持ってます❗(笑)

だいぶ遅れちゃいましたが、リボンちゃんお誕生日おめでとうございます!
5歳も家族みんなで楽しく元気に健やかにお過ごし下さいね!

えびたさん

えびたさん、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

パグズにデカイ顔されてチワワんズは少々劣勢ですが、これからも
4チビ仲良くしてくれると嬉しいです( ≧∀≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/676-3d56ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おパググッズをGETすべく(*´∀`人 ♪ «  | BLOG TOP |  » 出逢ったワンちゃん達 in 那須高原

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

