topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出逢ったワンちゃん達 in 那須高原 - 2015.10.01 Thu

昨日はいったん横道にそれましたが、関東遠征番外編part1に戻らせて下さい(笑)

那須ではほんとにたくさんのワンちゃん達に出逢ったのですが主に鼻ペチャ族のみんなをご紹介させて頂きます(^ω^ ≡ ^ω^)

那須どうぶつ王国のドッグランへ向かって歩いていると、何やら熱い視線を感じて視線の先に目をやると...

P1090608.jpg

可愛い( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
和歌山からはるばる栃木に嫁いだ娘さんとお孫さんに会いに来たご夫婦で、とっても穏やかにお話して下さいました☆

そして、ドッグランに着くとなんといきなり入口付近に

P1090616.jpg

・・・・すいません、名前聞きそびれました(つД`)ノ

ぐち子さんと今日はパグづいてるねぇ~なんて話してました

そしてランからランチする場所まで移動してる道中にまたw(゚o゚)w

P1090667.jpg

P1090668.jpg

この二人は姉妹ですよ(*^_^*) ←血がつながってはいないと思いますが...

とっても面白いお父さんで、この後もあちこちですれ違うたびに面白いことおっしゃてましたo(≧ω≦)o

あとは...王国内を走るバスを帰りに待ってる時に後ろに並んでたこの鼻ペチャさんo(^▽^)o

IMG_5202.jpg

ドッグカフェでは今まで見たことない犬種のこの方に...ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5226.jpg

見たこともなければ、犬種すら聞いたことなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)
なんかとっても高貴なオーラが漂ってましたよぉ~Σ(゚Θ゚)

そして宿泊していたホテルではこの鼻ペチャさん.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_5274.jpg

夕飯の時もとってもお利口にお座りして待ってた姿可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだたくさんのワンちゃんに会ったけどきりがないのでこの辺で...(´ω`人)

久々、今日のおまけぇ~
さっきママの妹ちゃんから写真が送られてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5538.jpg

リボンです
明日はリボンの5歳のお誕生日です
そして、ママ、この写真が送られて来て、自分が忘れていたことに気付いたのですΣ(゚д゚|||)

明日はママ会社のごくごく親しい人たちが第一弾送別会してくれるからいないんだよねぇ~
だけど、出来るだけ早く帰宅するつもりです


応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

結構、おパグちゃんに逢えたんですね〜。皆んな可愛い(*^◯^*)
ベドリントンテリアちゃん!こないだ9689さんで会いました。私も初めてみるワンコでした。
まだまだ知らないワンコが沢山いますよね〜

モエラム母さん

そうなんですよ、まだまだ知らないワンコがたくさんいるんですよね(*^_^*)

だけど、パグの飼い主さんって皆さん不思議と打ち解けるのが早い気がします(笑)
チワワんズだけの時はそんなに話かけられることもなかったのに、おパグが増えて
からはランとか行っても話しかけられる率が高くなりました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/675-09cbf1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー! «  | BLOG TOP |  » 気になるニュース~2万匹以上ものワンニャンが(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

