topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サヨナラ。゚(゚´Д`゚)゚。 また逢う日まで♪ - 2015.09.29 Tue

さて...関東遠征ネタも大詰めです

最後に記念撮影をしてドッグカフェを後に駐車場へ
ぐち子さんが我が家のパグズにサヨナラのスキンシップしてくれました\(//∇//)\

IMG_5245.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5256.jpg

・・・なぜ...二人ともお尻でご挨拶...やっぱワンコだから(*σ´Д`*)??

そしてシャオパパも満福さんと大福さんにそれぞれお別れ(ノ_<)

IMG_5262.jpg

IMG_5259.jpg

もちろんシャオママもご挨拶しましたよ|ω・`)
でも我が家、決してパパは写真撮影してくれないので(´д⊂)

そして車に乗り込み、またいつか逢うことを約束してサヨナラしたのです・゚・(つД`)・゚・
なんと大福さん、寂しかったのかこの後、少し泣いてくれたそうです(*゚ェ゚*)

IMG_5264.jpg

ほんとに楽しい一日でした
ぐち子さん&お兄ちゃん、楽しい一日をありがとうございました

シャオたん地方で首を長くして待ってるからねぇ~

今日は出逢った他のお友達ワンコちゃん達も紹介しようと思ったのですが、長くなりそうなのでまだ今度
偶然のおパグちゃん達にも会えたんですよ

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

関東遠征記事楽しく読ませていただきました。(^^)
みんな可愛い♡
いいなぁ。うちもいつか遠出できるかなぁ。。。
シャオ家のカートが素敵過ぎて、目の前に現れたら私もじーっと
見てるんだろうなぁ。指くわえて(笑)

私、シャツ裏表逆に着てますよね〜((((;゚Д゚)))))))ギャー!
お恥ずかしい(>_<)!!

今!本当に今気が付きました〜!
ひぇ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

出だしは大変だったけど、充実した日々を過ごせた様ですね〜〜。
ランも広くて気持ち良さそうだったし、ドックカフェも良さげです。
満福さん、可愛いね〜(*^◯^*)
シャオたん達の、おちりでの挨拶も面白いけど、
シャオパパが、じぃじになってるのは笑えるヨ〜(^_^;)

次回は何処に遠征かな〜

てんてん母さん

コメントありがとうございます(^^♪

あのカートはほんとに好評で、中にはどこで買ったんですか?とか
質問してくる人もいましたよ(笑)
もともとワンコ用ではなく小さな子供用みたいです(^^ゞ

てんてん母さんのブログ、楽しみにしてます☆

ぐち子さん

え゛っ????
私もぐち子さんのコメント見るまで全く気付きませんでした(>_<)

ほんとだっ(笑)
言わなければ誰も気づかなったと思います...

モエラム母さん

実はまだ書いてないですが、出だしも帰りも大変だったんですよ(>_<)

那須はほんとにワンコに優しいお店が多いです♪
ああゆう別荘地的なところはたいていそうみたいですね(^^♪

何をおっしゃいますか、年齢からみても0歳児からみたら立派なじーちゃんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/673-1bf06b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるニュース~2万匹以上ものワンニャンが(>_ «  | BLOG TOP |  » 初めてのドッグカフェ in 那須高原

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

