topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのドッグカフェ in 那須高原 - 2015.09.28 Mon

那須どうぶつ王国ではランチ以外のほとんどの時間をドッグランで過ごした満福さんFamily & シャオ家

ここの閉園時間は16:30と少々早めなのもあり、2時半ごろには王国を後にして、お兄ちゃん(ぐち子さんの旦那様)が探してくれたドッグカフェへ向かいました
しかも泊まってるホテルから近いところをわざわざ探してくれたお兄ちゃん

実はシャオ家、これまでドッグカフェって行ったことなかった

着いたところは”ミルフォニー+DOG”さん

IMG_5211.jpg

IMG_5209.jpg

それにちょっと小さいけどランも完備されてました
オーナーさん夫妻は両名ともドッグトレーナーさんで、ワンちゃんお預かりとトレーニングもされてるそうです

広々店内に大福さんもちょっとだけ自由の身になりましたぁ~

IMG_5234.jpg

それぞれに飲み物とみんなでシェアしようとワッフルを注文して...
注文してるものが来るまでの間にドッグランでパグズの記念写真を撮影

IMG_5216.jpg

チワワんズはあんじぇがぐっすりだったのもあり車内でお昼寝してました

・・・・・そして、店内に戻ると、注文していたワッフルと飲み物が席にあって...すでにこの状態

IMG_5230.jpg

ぐち子さん 「誰の仕業かわかりますぅ~

シャオママ 「・・・・・もしや、お兄ちゃん...

ぐち子さん 「・・・・正解です すいません...どう見ても美味しそうじゃないですよね...

お兄ちゃん 「みんなが食べやすいようにカットしてみました

お兄ちゃん以外 「

お兄ちゃん、とっても素敵なキャラです

満福さんも欲しそうにしてました

IMG_5235.jpg

ここでも楽しくおしゃべり & 大福さんと戯れて...

IMG_5238.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5334.jpg

お店を出る前に記念写真を撮って

IMG_5320.jpg

いよいと、満福さんFamilyとお別れです
明日はお別れ編と那須高原で出逢ったお友達のことを書こうかな
もう少しだけお付き合いをぉ~

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/672-205eefb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラ。゚(゚´Д`゚)゚。 また逢う日まで♪ «  | BLOG TOP |  » あ゛~(っω・`。) あかんまとまりつかん(;д;)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

