topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あ゛~(っω・`。) あかんまとまりつかん(;д;) - 2015.09.27 Sun

関東遠征ネタを引っ張り続けるシャオママですが、そろそろまとまりがつかなくなってまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで、今日はたくさん撮った写真の中でも特に可愛過ぎる写真集的なことで...

①満福さんもカートに乗る

IMG_5349.jpg

②大福さんもカートに乗る

IMG_5174.jpg

そして気に入る

IMG_5177.jpg

③チワワんズ、ぐち子さんに抱っこされてご満悦

IMG_5353.jpg

④大福さん、じいちゃん(シャオパパ)に抱っこされてご満悦

IMG_5192.jpg

⑤大福さんとシャオたんヽ(´∀`)ノ

P1090695.jpg

P1090696.jpg

大福さんはその名の通り(本名ではありません)、何だか大きな福を持ってきてくれそうな優しいお顔で癒されます
おパグと赤ちゃん、、、最高の癒しではありませんか

⑥そして、そんな中でも一番のショット

P1090686.jpg

あかんやろぉ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)  可愛過ぎるやろぉ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/671-2182d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのドッグカフェ in 那須高原 «  | BLOG TOP |  » 関東遠征~触れ合い導入編♪~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

