topimage

2017-10

 - --.--.-- --


関東遠征~触れ合い導入編♪~ - 2015.09.26 Sat

さてさて、那須どうぶつ王国のエントランスで初めましてのご挨拶を済ませた両家一同はさっそく王国内にある日本最大級のドッグランを目指しましたよ

この王国の広さは東京ドーム10個分らしいです
そんなことも知らずに地図を見ながらドッグランを目指しているとバスの運転手さんが「乗って」と声をかけて下さいました

聞けばドッグランまで行くには歩くと20分はかかると...
とっても親切なバスの運転手さんに手伝ってもらってみんなでバスでランまで移動

P1090601.jpg

ドッグラン近くのバス停からは歩いて移動

P1090613.jpg

こうやって歩いてると通り過ぎる人みんなが、我が家のカートにくぎ付け

P1090611.jpg

さながら満福さんFamilyと我が家がどうぶつ王国のようでした

ランに着くと先ほどまで眠たいモード全開だった大福さんもこの笑顔を見せてくれましたよ

P1090622.jpg
(大福さんもおパグTシャツ着てます☆)

意外にも人見知りであることが判明の満福さんの心の扉を開けようとするパパ

P1090632.jpg

P1090638.jpg

P1090642.jpg

しつこく続くシャオパパの攻撃

P1090656.jpg

P1090658.jpg

そして、それぞれに代わる代わる抱っこ攻撃

IMG_5393.jpg

IMG_5391.jpg

P1090648.jpg

P1090645.jpg

ぐち子さんもお兄ちゃん(ぐち子さんの旦那様)もとっても気さくで話も弾み、この後、チビ達も広いドッグランを走りまわり、楽しみました

まだまだ続くよ、関東遠征ネタ

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お会いしてからまだ一週間も経っていないのに、遠い昔の出来事なような気がしてしまいます。。
ブログを読ませてもらってるとシャオたんfamilyに会いたくなりますー。・゜・(ノД`)・゜・。

そして那須どうぶつ王国の広さ、改めてびっくりですσ(^_^;)

ぐち子さん

ほんとに...すごい昔のこと思い出しながら書いてる気がする(@_@)
何でだろぉ~(>_<)???

シャオたん地方に来るの待ってるよぉ~♡♡

ブログ覗きました~

嬉しい~モモたん、べっぴんさんに写してもらった上に<夫婦で親ばか>ブログデビューまでしていて感激!
ブログ拝見していて、シャオたん家 なんだか羨ましいです~皆(お犬ちゃん達)幸せそうです。。。(^。^)/

ももちゃんさん☆

コメントありがとうございます☆
いやいや、ももちゃんは実物もベッピンさんでしたよぉ~(*^_^*)

チビ達が幸せと感じてるより私達がチビ達からもらってる幸せの方が
多いんですけどね(笑)

これからもよろしくお願い致します(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/670-7aab938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ゛~(っω・`。) あかんまとまりつかん(;д;) «  | BLOG TOP |  » 関東遠征~那須どうぶつ王国エントランス待ち合わせ編♪~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

