topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お外... - 2013.09.22 Sun

今日はいい天気でほどよく風もあり、絶好の洗濯日和でした

お庭で選択ものを干してると、いつも窓際まで駆け寄ってくるシャオたんとリボン
P1020838.jpg
リボンは眩しそう
シャオたんはお外に行きたそう


P1020839.jpg
せめて外の匂いだけでも存分に嗅ごうとするシャオたん

P1020842.jpg
ママが籠の中から何かを出しては長い棒に引っ掛けてるのが不思議らしい...

P1020843.jpg
降りたいけど、、、
降りると怒られる恐怖に打ち勝てないシャオたんと、終始眩しそうなリボン今日の一幕でした


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたんとりぼんチャンのコンビが
かなり可愛くて好きです(о´∀`о)

シャオたん、かなり表情豊ですよね!
めっちゃ分かりやすい顔してる~♪
お外にめちゃくちゃ
出たそうですもんね(ノ´∀`*)

まゆさん

シャオたんはほんと表情豊かでわかりやすいです(笑)

この2ひき、仲がいいんだか悪いんだか状態なんですよ!!
シャオたんがリボンの後を追っかけまわしてはじゃれあって、度が過ぎると
リボンに怒られて、でもまた懲りずにリボンの金魚のふんみたいになって...(-.-)

リボンちゃん、めっちゃ眩しそうですね(´ω`)
かわいいです(>∀<)

シャオたん、お外に出たそうなショボン顔(´・ω・`)
切ないです(笑)

ぐち子さん

シャオのしょぼん顔が結構好きなんですよ(*^_^*)
パグちゃんってもともとの顔がしょぼん顔なのに、ほんとにしょぼんとするともっと
しょぼん顔になって面白いです(笑)

リボンはたぶんお目目が薄茶色なので、黒いお目目のシャオたんよりお日様眩しいん
でしょうね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/67-02264697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたん!お鼻どこ行ったん(=_=)?? «  | BLOG TOP |  » ふかふかのお布団♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

