topimage

2017-05

 - --.--.-- --


関東遠征~那須どうぶつ王国エントランス待ち合わせ編♪~ - 2015.09.25 Fri

シャオママ、ここぞとばかりにこのネタで引っ張るつもりです...どうぞお付き合いください( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、21日(月)、朝食を済ませて今回の遠征の目的である満福さんFamilyに逢うべく待ち合わせの那須どうぶつ王国へ出発

P1090574.jpg

こんな木立の道を進んで...

P1090577.jpg

こんなきれいな景色を見ながら...

那須どうぶつ王国の駐車場に到着して、せっせとペットカートを組み立てて...パパが

P1090578.jpg

開園前20分くらいに到着したものの結構遠くの駐車場に停めさせられたので、4チビ乗せてテクテク歩く

IMG_5166.jpg

10時にエントランスで待ち合わせたので、ドキドキわくわくしながら待ちましたよぉ~\(//∇//)\

IMG_5169.jpg

満福さんFamilyはシャオ家よりもっと遠い駐車場だったらしく、なんと駐車場からバスに乗って登場です

あっ|д゚)チラッ あれかな(〃▽〃)

P1090596.jpg

そうだ、近づいて来てくれる(//>ω<)

P1090597.jpg

あ~~(*ノ∪`*) 夢にまで見た満福さんFamily

そしてそして...

P1090599.jpg

お互い初めましてなのに、全然初めましての感じがしない不思議な不思議な楽しい出逢いと触れ合いが始まった瞬間でした(ノ´▽`*)b☆

明日は那須どうぶつ王国で思いっきり楽しむ編に続きますぅ~

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

やっば!
カートに乗ってる姿が
可愛すぎたー(*ノノ)
ゴルフ場が似合いそう!笑
わんこokの動物園、
いいですね〜!
続き楽しみにしてます!

しーちゃん

ワンコ立ち入りNGの区域もあるけど、すんごい広くてビックリ(>_<)

カートはたくさんの人にご好評いただきましたよ♪♪
このネタまだだま続くので見に来てね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/669-136f59f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東遠征~触れ合い導入編♪~ «  | BLOG TOP |  » 関東遠征~1泊目から2日目の朝編♪~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

