topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


関東遠征~1泊目から2日目の朝編♪~ - 2015.09.24 Thu

さてさて、シルバーウィークの真ん中3日間に決死の関東遠征に出かけたシャオ家の旅の記録はまだまだ続きます

20日の19:00頃にホテルに到着しました
なんとシャオ家は今回が初のチビ達同伴お泊り旅行です

予約したホテルは”プチホテル アニマーレ プレミアム in 那須”さん
夕食の都合により17:30半までにチェックインしなければいけない規則だったのですが、昼過ぎにはその時間の到着は到底無理とわかっていたので、その時点でホテルに連絡したところ、特別に19:30までお待ちしますと対応頂きましたぁ~

どうしてそんな規則があるかというと...

夕飯は宿泊客が一斉に食堂で取るシステムで、時間がバラバラは大変だからだということだと思います
だったら夕飯抜きのプランがあっても??と思うのですが、それはこの期間はないとのことだったのです

ってことで、着いたら部屋への案内より先にまずは夕飯を済ませて欲しいと言われ...
チビ達は車に残したまま...

IMG_5129-tile.jpg

こんな感じのコース料理でした

30分もかからず完食して、早速部屋へ

IMG_5140.jpg

IMG_5144.jpg

↑↑↑ベッドルームとリビングルームに分かれててそこそこ広い...けどちょっと衛生状態が不安な感じです

とりあえずロングドライブの疲れを取るためお風呂へ

IMG_5158.jpg

シャオたんはお風呂が大好きなため、家じゃなくてもそこがお風呂だとわかるようで、パパのお風呂タイムを覗いてます

IMG_5160.jpg

ほんとは旅の前に4チビみんなお風呂に入れて行きたかったけど、パパが前日まで出張だったので叶わず...
ホテルにペット用のバスタブやシャンプーが完備されてたので、ママが4チビお風呂へ入れましたよ

IMG_5151.jpg

翌日はお友達に会うから綺麗にしなくちゃねって
シャオたんは大きい湯船につかりたかったようですが...

そんなこんなでみんなお風呂でスッキリ、くつろぎタイムには...

IMG_5145.jpg


IMG_5148.jpg


IMG_5150.jpg

(あんじぇは疲れてキャリーの中で爆睡しておられました

翌日に備えて11時半ごろには就寝です

ママはベッドも広いしこんな日くらいはチビ達とネンネも悪くないかと思いましたが、パパは断固拒否
ってことで、チビ達はリビングで就寝...

翌朝はこれまた宿泊客全員一斉で8時の朝食です

IMG_5162.jpg

IMG_5164.jpg

ペット同伴のホテルって初めてでしたが、ちょっと値段とホームページの写真に騙された感あり...でした
シーズン的なものもあるとは思いますが、これでチビ達の料金も含めて一泊6万円弱は高くないですかっ
ただ、スタッフの方たちがとても感じが良かったので救われました

明日はいよいよお友達に会う編ですよぉ~

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

関東行ってたんですね★
チェックインして、
お部屋より先にごはんか…
何となく腑に落ちない(´-ω-`)
衛生面も…なの??
ここのホテルはネットで
探してる時に見つけました!
それにしても…
激高や〜(゚Д゚;)

えええぇぇ〜((((;゚Д゚)))))))
一泊6万円近くも…((((;゚Д゚)))))))
非常に申し訳ないです_| ̄|○
だったら満福家に…!と思ったのですが、我が家は1LDKの狭い部屋だったのを忘れていました_| ̄|○

もし、もし、またいつか懲りずに満福地方に遊びに来て頂くことがあったら…その時は是非満福家に!←その時までにマイホーム建てておきます♡

えぇぇぇぇ~
お値段聞いてビックリしちゃった!
はんなり伊豆高原さんも高いけどそこまで高くなくてめっちゃ綺麗で広くてお部屋食で最高でした!
皆一斉にお食事・・・ちょっと疲れちゃいますね

ふんふん、なるほどーと読み続けて、最後にええええええ!!!ですよ~。1泊6万円って!!!

お写真の感じだとBed and Breakfast的な感じですよねー。(お夕食は付いてるとはいえ)これで6万円か・・・さすが日本・・・。うちの主人だったら、絶対ダメって言いますね(汗)

パパさんは新調されたパグTですね!ママさんもおそろいだったのかなー?

チビ達を残して食事・・・私なら食べた気しないかも。一緒に食事出来なかったのですね!
それにしても、なかなか豪華な料理・・・
お値段聞いてビックリ‼️セレブだわー‼️
アンジェちゃん、体調崩さなかったかな?良く頑張ったね〜。

しーちゃん

そうなの、しーちゃんとまゆちゃんのアクティブさを見習って関東行ったの(笑)

スタッフさん達はとってもいい人達なんですよ!!!
でも、システムがちょっと腑に落ちない感じ...(ーー゛)

衛生面はどうなんだろ?
ペット同伴OKだとあんな感じなのかな(>_<)??

一泊6万円弱、2泊して12万円弱出す価値はなかったかなぁ~って感じです(汗)
ネットで見たレビューはそこそこ評価良かったんだけどな...

ぐち子さん

でへっ(*^_^*)
遠出した時くらい贅沢しなきゃと奮発したのに残念でしたぁ~(笑)

次行くときには、ゲストルーム+バスルーム付きの立派なマイホーム
建てておいてね♡♡

ウフっ♪♪ 楽しみ(^^♪

えびたさん

今度、チビ同伴でどこかへ出かける時はえびたさんのアドバイスをもらって
から決めることにします(笑)

皆一斉に食事...ちょっと気疲れしますよね(汗)

Shortyさん

さすが日本、さすがシルバーウィークのかきいれ時の値段設定って感じですね(汗)

もちろん私もお揃いパグTでしたよぉ~♪♪

モエラム母さん

チビ達残して食事は我が家的には全然OKなんですけど、せめて部屋に案内
して欲しかった...(涙)

お陰様であんじぇはまったくもって元気です☆
むしろ元気さが増してますよ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/668-abc2a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東遠征~那須どうぶつ王国エントランス待ち合わせ編♪~ «  | BLOG TOP |  » 関東遠征~往路編♪~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

