topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


関東遠征~往路編♪~ - 2015.09.23 Wed

3日間、ブログ更新をさぼりました...シャオママです

気を取り直して、楽しかった関東遠征の記事を今日からボチボチとUPして行こうかと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、9月20日(日)の朝8時、シャオたん地方を出発したシャオ家です

IMG_5111.jpg

前日の夜に作っておいたおにぎりの朝ごはんを頬張りながら、向かうは600km遥かかなたの那須高原

IMG_5112.jpg

順調には行きませんでした...(つД`)ノ
途中一度目の事故渋滞...

IMG_5114.jpg

やっとのことで渋滞を抜けて、チビ達もシャオパパ&ママもトイレ休憩

IMG_5116.jpg

しばらく順調に走り続けたと思ったら今度は一度目よりもひどい事故渋滞・゚・(つД`)・゚・

IMG_5125.jpg

半分進むのに6時間を要し、すでにヘトヘトのシャオパパ&ママ...きっとチビ達も...

で、出発からなんと11時間後、這う這うの体でホテルに到着の一日目でした

IMG_5128.jpg

2泊3日の関東遠征の記事はまだまだ続きますが、まだまだ疲れの取れないアラフォーのシャオママ...今日はこの辺でご勘弁をぉ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日に続くぅ~

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

シャオママ&シャオパパそしてわんちゃん達お疲れ様でした!本当に感謝感激です(T ▽ T)!

うわぁ〜〜‼️11時間も・・・
でも、無事到着出来て良かったね。
続き楽しみ〜〜(*^◯^*)

ぷく兄ちゃん

こちらこそほんとにほんとに楽しい時間、ありがとうございました☆

ぐち子さん&お兄ちゃんはもちろんのこと、満福さんと大福さんに逢えて夢のようでした(^^♪
これからも末永いお付き合いお願い致します(^^ゞ

モエラム母さん

ほんと、、、飛行機なら結構遠いとこまで行けれるね...って話してました(笑)

続きも読んで下さいねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/667-fccaa524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東遠征~1泊目から2日目の朝編♪~ «  | BLOG TOP |  » とんだ災難(((((´・Д・)」

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

