topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに我が家もペットカート購入☆(≧▽≦)☆ - 2015.09.15 Tue

今週末からのシルバーウィーク5連休の真ん中3日間に、関東遠征を計画しているシャオ家です

しかし、先週の台風の影響による洪水被害等でよもや中止にせざるを得ないかとも考えたのですが、逢いに行くおパグファミリーこと満福さんママのぐち子さんに「大丈夫」とお墨付きを頂いたので、初の関東及びチビ達とお泊り遠征を決行することに致しました

ってことで、4チビ連れてのお泊り遠征で必要なものをいろいろ考えていた今日この頃、、、
やはり、4チビ連れてとなるときっとペットカートがあれば便利であろうと思ったのです

・・・・ただ、シャオママ、ベビーカーのような形のカートにはどうしても抵抗があり、できればカートそのものの所持はしたくない派なのです (これは人それぞれ好みの問題でありあくまでもシャオママの個人的意見です

で、昨夜パパに相談したところ、遠出だし、移動もあるだろうし、やっぱりあるに越したことないということでパパがママの意見を集約して探し出してくれたカートがこれです

domuno48-img500x500-1414793014euatvg20008.jpg

domuno48-img600x502-1414793014eiwmzb20008.jpg

domuno48-img600x415-14147930146cvui920008.jpg
(画像、お借りしました)

パパが早速ポチッとしてくれて、明日にも届く予定です

満福さんママことぐち子さんは、ママがブログを初めて初めてブロ友になった記念すべき人です
満福さんFamilyに大福君という人間のBABYちゃんが誕生し、忙しくされててブログの更新はあまりないものの、ずっと繋がっててもらってて、ついに逢える日が近づいています

とっても遠いけど、楽しみで仕方ありません

そんな満福さんと大福君にシャオたんからメッセージ

IMG_4889.jpg

ぐち子さん、お兄ちゃんも大勢で押しかけますがよろしくお願いしま~す

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

カート…
むっちゃかっこええー♡
ここに4チビちゃん乗ってたら
たまらんー!
写真楽しみにしてます!
関東遠征楽しみですねー!
行き道もお泊まりもルンルン♪
前日はちゃんと寝なきゃ!
ですね★笑

シャオたんからのメッセージも嬉しすぎます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カートに乗った4チビに会える日が待ち遠しくて…♡ワクワクです!!

遠〜〜〜くまで本当にありがとうごさまいます!!
あー!楽しみです♡

わぁ~、とうとう関東遠征!!
車で行くのかな?
気を付けて行ってらっしゃい!!
我が家の近くにいらっしゃるようだったら一緒に遊びたいわぁ~!!(私は立川市在中ね!)

なんですか、このカートはっ!!!
めちゃめちゃオリジナル&キュート!!!!!!!

わんちゃんの飛び出し防止フックとかも内側に付いてるのかな?
このカートから4匹ひょっこりなんて、可愛すぎます~。
ママさん(良い意味で)目立ちまくりですね~。

わたしは友達数名から、(ベビーカーみたいな)カートを購入したら
「一緒に歩けない&友人辞める」宣言をされてますョ(汗)
でも、これならいいって言ってくれるかもー。とってもいい感じです!

関東遠征楽しんでくださいね~。

シャオ家らしいカートですね〜。ウチもカート使ってますが、荷物も入れれて楽チンです。
関東遠征、楽しみですね!ちょっぴりドキドキ、ワクワク。
写真楽しみにしてます〜^o^

しーちゃんさん

しーちゃん...(・_・;)
行き道もお泊りも帰り道さえもルンルン♪なのはしーちゃんとまゆちゃんくらい
やで...(笑)

それに遠足前みたいに興奮して寝れへんのも若いうちだけ...ふふ...
おばちゃん、どんなに楽しみなことが翌日に待ってても疲れと眠気には勝てへん(ー_ー)!!

シャオパパも私もどこでもドアが欲しい...ドア開けたら満福さんFamilyん
とこ!!!! 最高やんっ☆

ぐち子さん

こちらもほんとに楽しみしてますよ~☆
満福さんの晴天祈願写真、今日のブログに使わせてもらいました(^^ゞ

カートに乗った4チビが見れるかどうかは微妙ですけど...(笑)
なんせ我が家にはビビりのチビりの大助君がいるので(ーー゛)

えびたさん

関東遠征!!
車で行きますよぉ~<(`^´)>

残念ながら東京は通りもしません...(T_T)
那須高原に行ってそこで満福さんFamilyと落ち合います☆
良かったら那須どうぶつ王国へお越しください(笑)

Shortyさん

そうなんです!!!
このカートなら抵抗なく使えるかなぁと思って(*^_^*)

なんですかね(汗)??
ベビーカーみたいなカート押してる人見ても別になんとも思わないし
返って可愛いなって思うのに、自分が押すのを考えると...(>_<)

関東遠征、頑張りまーす!!!
Shortyさんが本格帰国された暁には関東遠征第二弾☆ (笑)

モエラム母さん

そうなんですよ!!!
チビ達はもちろんのこと、荷物も一緒にって思うとやっぱカートは
必要だねってことで思い切りました(^^ゞ

遠征中もブログ更新したいけど、なんせスマホでは無理な年代なので(汗)(笑)
できるだけ頑張ろうと思っております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/662-71e2c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩猟犬の一面を垣間見たΣ(・□・;) «  | BLOG TOP |  » 鼻たれ小僧(;―ェー)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

