topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日中友好に貢献(。‐_‐。)?? - 2015.09.13 Sun

今日は午前中天気が悪かったシャオたん地方ですが、午後から回復したため久しぶりにパパとツーリングに出かけました

とりあえず清水寺へでも行こうかと京都を目指したものの、パパが道を間違えて...
平安神宮へ到着してしまったシャオパパ & ママ

すごい人だったのでとりあえず平安神宮の近くの川沿いにバイクを停めて、川を泳ぐカモとスリーショット

IMG_5035.jpg

そして、帰り道暗くなるのイヤなので目的も果たさず帰路を急ぐ

途中休憩のためSAに寄ってバイクを駐車した途端、ワラワラと異国語を話す集団が近寄ってきた

IMG_5039.jpg

言葉を聞いていると、どうやら...

IMG_5036.jpg

私達がバイクを降りたとたんに何の断りもなく写真を撮り出し、はたまた何の断りもなく次々とバイクにまたがり記念撮影を始めたではありませんか

おっ、恐るべし

中国人のガイドさんが青い顔をして片言の日本語で「す、す、すいません」と...

しかし、パパもママもお仕事で少なからず中国と密接なかかわりにあり、表には嫌な顔一つ出さずに笑顔で見守りました
日中友好に貢献できたでしょうか

さてさて、話は昨日のランでの出来事へ

とっても眠たそうだったワイマのゆきちゃんに...

IMG_4940.jpg

↑↑↑こんなお顔をされながらも、3時半を過ぎるとだいぶ涼しくなったので追いかけっこが始まりました
きっかけはママの妹ちゃんを追いかけ...

IMG_4965.jpg

ママの妹ちゃんがバテた後は...

IMG_4974.jpg

IMG_4975.jpg

IMG_4976.jpg

IMG_4971.jpg

ってランの中を縦横無尽に走り回ったワイマズ & パグズ

IMG_4979.jpg

IMG_4990.jpg

とっても楽しそうでした

チワワんズも居たんですけどね...ほぼ日陰で芝生の上でご休憩されてました

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

これからの時期、ツーリングとか気持ちいいでしょうね~(///∇///)♪
ワンコたちにとっても過ごしやすい気候になってきたし、秋はやっぱりいいな!
プライベートラン羨ましいですo(^o^)o

ひとみんさん

ツーリングは今が最高に気持ちいいですね♪♪
だけど、チビ達が置いてきぼりになるのが...(>_<)

ランはありがたいですね(^^♪
欲を言えばもう少し近くに欲しい(笑)

冬になって雪が降る前にぜひシャオたん地方へもお越しくださいねぇ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/660-7d37ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻たれ小僧(;―ェー) «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの日に♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

