topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふかふかのお布団♪ - 2013.09.21 Sat

昨夜...パパの帰りが遅かったので、ママ一人でパソコンに向かって真剣にブログを更新中

シャオたんはソファの下からママを観察
P1020797.jpg

おとなしいので安心していたら...
どうやら、リボンとシャオたんがベッドの上で暴れてたらしい

我が家ではあってはならないことに...
どちらか不明ですが、掛布団におしっこ

夏用布団だったので、そろそろ変えないと...と思っていたのもあり、冬布団に交換し、おしっこ付きの
夏布団はとりあえず床に

すると早速シャオたんが
P1020803.jpg

P1020807.jpg

そこにパパ帰宅 からの~「こらっ
P1020808.jpg

シャオたん焦りすぎ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたんの焦りっぷりが(笑)
ナナさん最近は大丈夫ですが、小さい頃よくお布団の上でおしっこしてしまってました。一番悲惨なのは、オトモダチのお家のベッドでも(涙)暴れてエキサイトするとやっちゃうんでしょうか・・・。ナナさんは主人に怒られるとしゅーんとして、自分のケージに隠れます。うちもこんな焦りっぷりで笑わせてほしいです〜。

誰かな?

おはよう~ございます

夏布団にオシッコ
さて~~!誰かな?
お布団って魅力的なんだよね
したくなっちゃう(笑)

椅子の下から
覗くシャオたん。。。可愛いね

Shortyさん

Shortyさん、週末は激務から離れゆっくりできそうですか??

シャオたんはベッドの上に乗ったら怒られるってわかってるんで、最近は乗ることは少ないんですよ。
でも、リボンがシャオたんから逃げる時に、勢いよく乗るのでそれにつられて勢い余って...なんて
こともたまにあります(笑)
面白いのが、そのあとすぐに「あっ!!乗っちゃった(+o+)」って顔して焦って降りるんですよね。

さくか★さん

おはようございます(^^)v

恐らくシャオたんではないと思うんですが、リボンが粗相するのも考え辛くって。
でも、リボンごくまれに「何で~~???」ってことをやらかしてくれるので(笑)

"疑わしきは罰せず"でどちらも怒れませんでした。

ぷぷぷ(´∀`)
笑っていいものなのか・・・分かりませんが、シャオたんの喜怒哀楽が分かりやすすぎて・・・(爆笑)
飽きないですね♪

ぐち子さん

パグちゃん、飽きないですね~~~(^^)v
もちろん、チワワちゃん達もかわいいですが、彼女たちはワンちゃんって感じがするけど
シャオたんは、「ほんとは何者??」って感じです(笑)

時々、100%人様の言葉を理解してるんじゃないかと思うことがあります(驚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/66-7f2e0895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外... «  | BLOG TOP |  » はだかの儀式

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

