topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はよ座りやぁ~(u_u)♪ - 2015.09.08 Tue

今日から男子バレーが始まりました

小学校のころバレーボールをやっていたので、テレビでやってるとなんとなく見てしまうママです

先週、まだ女子バレーを放送していたころ、バレーボールが始まるとともにソファを陣取る大助

IMG_4679.jpg

おっさんかっ

IMG_4675.jpg

だから、おっさんかっ

IMG_4676.jpg

IMG_4677.jpg
(どうでもいいですが、iphone6で撮った写真は角度によって違う日に撮った写真かと思うほど明るさが違う)

大助にはバレーボールの試合がボール遊びしてる楽しい場面にでもみえるのでしょうか

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

シャオママさん、バリボーやってたんですね〜。背が高いもんね。(羨ましい)
中島美嘉が来てるんかなぁ、と思いながら、チョコっと観てました(^_^;)

モエラム母さん

バリボーやってたんですよ(^^♪
だけど、セッターだったんですけどね...(笑)
しかもアタッカーに憧れるセッターでした(^^ゞ

あ~、私もちょっと観客席うつるときに探しましたよ(^_-)-☆
でも来てなかったですよね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/655-4b8101b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体高が違い過ぎてマウンティングできずΣ(゜ω゜) «  | BLOG TOP |  » 病院の前にシャオ汁ぶっしゃー☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

