topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ランでの悲劇(T_T) - 2015.09.06 Sun

今日もまた天気予報通り雨
梅雨に降らなかった分、今

さてさて昨日のランでの出来事の続きを

ランに着いたら、人が集まってきてくれました

IMG_4708.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4752.jpg

そして最後にママの妹ちゃんがまさかの...

IMG_4732.jpg

ランの隣の畑でいろんな野菜を作ってるんです...ママの妹ちゃん

そして、たくさん遊んでもらいましたぁ~

IMG_4754.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4760.jpg

特に姪っ子②はたくさん遊んでくれたのに、何故か休憩時に彼女の元へ行くワンコがいないという悲劇

IMG_4775.jpg

IMG_4774.jpg

↓↓↓↓
IMG_4772.jpg

IMG_4776.jpg

仕方ないので...

IMG_4782.jpg

たっぷり2時間半遊んで、このあとシャオたん、定期検診のため病院へ

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

え〜〜‼️トラクターってΣ(゚д゚lll)あの、ケーキ作りがプロ並みの妹ちゃん⁉️
おっとこ前〜^o^
シャオたん達も、いっぱい遊んで楽しかったんやね〜。良かったね〜。

モエラム母さん

そうそう、あのケーキ作りが趣味の妹ちゃん...男前ですよ~(笑)
なんと、中型も限定解除してマイクロバスも乗れますよ♪♪

どこへ向かっているのかわかりません...(ーー゛)

チビ達はやっぱ外だと家の中では見せない良い顔見せてくれますね♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/653-d080cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院の前にシャオ汁ぶっしゃー☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお天気でお出かけ♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

