topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママ、もうすぐ無職になる(ー_ー)!! - 2015.09.03 Thu

私事ですが、10月末日を持って現在の仕事を辞めることにしました

主な理由は燃え尽き症候群的な感じです
贅沢な話ですが、お給料にも勤務形態にも不満はありませんでした
かと言って何の不満もなかったと言えばうそになりますが...

パパは常々「働かざる者喰うべからず」と言うので、自分にできることを精いっぱい頑張ろうと思って勤めてきましたが、時々爆発するかのように仕事の悩みを私から聞かされることに嫌気がさしたのか...

「もう、辞めてええよ」と...

先週、直属の上司に退職願いを出し、今週受理され、ママ、もうすぐ無職になります
しかし、退職が決まったというのに最後にもう一仕事頼まれてくれと...
新規事業のリサーチで来月、海外出張をと...
普通、辞めるという人間にそんなこと頼むんでしょうか

だけど、今までお世話になった会社、会社の役に立ちたい気持ちはある...悩んで数人の同僚に意見を聞き、結局引き受ける方向

辞めるかどうかをさんざん悩んで、辞めると決めてスッキリして、また悩む...

ってこんなところでつぶやいてもねぇ~

そうなんです、こんなでところすいません
ただ、どこかに吐き出したかったのだと思います

ママが無職になったら、4チビ達の生活パターンも変えることになるんですよね...
大丈夫かなぁ~

IMG_4192.jpg

何はともあれ暫くは無職を楽しもうと思ってますので、どなたかこんな私と遊んでやって下さい

ネガティブなことをブログに書いてしまった...ちょっと自己嫌悪な私に...
応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

とりあえずは、お疲れ様でしたね〜。
しかし・・・辞めるのに海外出張とは(^_^;)

今まで頑張ってきたし、しばらくは4チビちゃん達とゆっくり過ごすのもいいのでは⁉️
ママなんでいるの?って顔されるかも・・・やけどね〜。

そうなのですねーーm(__)m
少し早いですが、一旦お疲れ様でした(´-`).。oO

にしても、出張を申し込まれるなんて流石ですね!
辞めるのに何故!?新事業のリサーチ?!とか思ってしまいますが(笑)よっぽどシャオママさんの意見が欲しいんですね(´-`).。oO

お家が近ければ…、本当遊びたいですーーー(つД`)ノ♡

モエラム母さん

昼間は寝たいのにぃ~ってウザそうな顔されるのが目に浮かびます...(>_<)
私が家にいるのにいつまで耐えられるかってのもありますけどね(笑)

ぐち子さん

ありがとね♪♪

そうか...そういう受け止め方もあるかっ(^^ゞ
どうせならポジティブにそう受け止めておくことにしよっと♪(笑)

お家、遠すぎるね...
...「ちょっと行っていい??」って距離じゃ全然ないもんね(涙)
でも、今月逢えます(^^♪
楽しみ過ぎるぅ~♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/650-a10a62b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの被り物♪♪ «  | BLOG TOP |  » このおちりはどこからのアングル??

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

