topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


このおちりはどこからのアングル?? - 2015.09.02 Wed

今日はパパは出張で不在です
今晩のママの夕飯はカップ焼きそばでした
1人だとそんなもんになりますよね ← 私だけ

さてさて先日のこと、シャオたんの可愛いおちりが撮れました

IMG_4616.jpg

しかも真後ろから

このおちりはどこからのアングルでしょう

それはね...それはね...

答え
↓↓↓↓↓
IMG_4639.jpg

え゛っ 答えを見てもわかならない

そんな方々のために一応説明を...ママの上でママの顔にお尻向けて全体重をかけてるところなんです
よくよく考えたらなんて失礼なってな話なんですが、ママはシャオたんがそうしてる時の後ろからみるおちりが大好きです

しかし私の絵...

IMG_4637.jpg

って大助に渋い顔される始末です

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うわぁ〜〜カワイイおちり(*^◯^*)尻尾もクリン♪

シャオたん、オナラせんといてやぁ〜の体勢やん‼️

モエラム母さん

シャオたんのおちりは完璧です( ゚∀゚)ノシ ← 親バカ(笑)

これでオナラされても愛しいと思ってしまうかも( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/649-acc56277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ、もうすぐ無職になる(ー_ー)!! «  | BLOG TOP |  » オーダーミスで掛けカバー2つ(汗)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

