topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


悔しかったらしいです...(笑) - 2015.08.27 Thu

今朝、周囲に誰もいないと思って、ソファカバーをホリホリして悪戯しようとしていた大助を激写

IMG_4507.jpg

後ろから「こらっ」って言ったら振り返り...

IMG_4505.jpg

IMG_4506.jpg

可愛い奴めっ

さてさて今日は川遊びネタはいったん中断として...
と言っても、ちょっと川遊びと関係するけど...

この前の日曜日に集まった皆はなんやかんやと愛犬の柄をあしらったTシャツを着てらっしゃいました
目の前にはたくさんの可愛い実物のワンコが居て、ママがそれに気付いたのはみんなとバイバイする頃だったんですが...

どうやら、パパは初めから気付いていて悔しかったらしいのです

今夜ルンルン♪しながら小さな箱を持って帰宅
開けると

IMG_4510.jpg

ママ 「どうしたん、これ

パパ 「んっ  こないだな、みんなおパグやらなんやらのTシャツ着てたやろ

ママ 「う、うん...

パパ 「くそぉーーーーって、悔しかったんやけど、あそこまでのは恥ずかしいからこれポチってしたん

ママ 「そ、そぉなん

パパ 「ちゃんとママのもあるでぇ

IMG_4519.jpg

来月、関東地方のおパグ友達に会う計画のあるシャオ家、パパはその時にはこれを着て行くと張り切っています
可愛い奴めっ

これを見たパグズは...

IMG_4533.jpg

このTシャツ、”拳”という字があしらってあります

IMG_4534.jpg

恐らくパグの語源の一つと言われてるラテン語”pugnus”の日本語訳”握り拳”をモジッったんでしょう
P●MAのパクリ丸出しのわりには芸が細かい

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そーでしたね〜(*^◯^*)三重組は皆んなそうでした‼️
いいやんいいやん〜〜PUGTシャツ‼️
隣でポチッとしてる人がいてます〜

シャオ家も関東進出ですか‼️いいですね〜

このパグTとってもかわいいですねっ!わたしはシンプルが好きなので、こういうデザイン大好きです~。しかもママさんの言うように、いちいちデザインの芸が細かい~。

モエラム母さん

隣でポチッとしてる人ってまさかっ(>_<) 父ちゃん???
だとしたら意外...過ぎます(笑)

そうです...シャオ家も関東進出です!!!
って、そんなに遠いことも知らず宿の手配やらなんやらしてから...
え゛ーーーーー、片道600km近くあるって驚き(笑)

まゆちゃんやしーちゃんさんの元気さを分けて欲しい(^^ゞ

Shortyさん

一見パグTには見えないところが良いですよね♪
・・・でも普段には着る勇気はないですけど(笑)

この前川ではありがとうございました!
お話ではよく聞くシャオ家に会えて嬉しかったです(о´∀`о)
シャオパパさん悔しかったんですね!?笑
でもこのTシャツすごく可愛いです~♪
本当パグ柄はいろんなものがありますね☆
オソロがまた素敵☆会った時も思いましたがおふたりはラブラブですねー(*ノ▽ノ)
またお会いできるのを楽しみにしています☆本当ありがとうございました!

まゆみんさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそありがとうございまいた<m(__)m>

ラブラブ?? ラブラブとは程遠いと自分たちでは思ってますが...(汗)

私のほうこそまたお会いできると嬉しいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/643-428e0c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェードアウト...(笑) «  | BLOG TOP |  » スイカ割り~again☆~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

