topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


これはもう立派なオフ会だぁ~(^^♪ - 2015.08.23 Sun

今日は、また川遊びをしに三重県まで出かけてきたシャオ家です

ずいぶん間から約束してたので天気だけが心配でしたが晴天
普段の行いが良いからなぁ~

約束した時は三重のイツメンとシャオ家の予定でしたがそれぞれに少し輪が広がって...

7家族で人間14人、おパグ13匹、トイプー1匹、チワワ2匹で、これはもう立派なオフ会だぁ~

☆参加家族☆
 ひとみんFamiliy ひとみん、トモさん、アンディパパ、ローズママ、スカイ君、リリーちゃん、コスモちゃん
 まゆちゃんFamily まゆちゃん、カズマ君、銀ちゃん、あずちゃん
 しーちゃんFamily しーちゃん、おさむん、なっつ、めいちゃん
 まゆみんFamily まゆみん、旦那様(すいませんお名前うかがうのを忘れました)、コロン君
 モエラムFamily モエラム父ちゃん&母ちゃん、モエちゃん、ラムちゃん
 福君Family ヒロエさん、ヒロエさんの妹さん、福君
 シャオ家 シャオパパ、シャオママ、あんじぇ、リボン、シャオたん、大助

IMG_4499.jpg
(写真はひとみんさんから頂きましたぁ~)

今日はまだまだこれから泥だらけの4チビをお風呂に入れるので、楽しかった様子はまた明日へ続くぅ~

皆さん、大変お世話になりありがとうございました

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

シャオママさんに声掛けて頂き、我が家も初めての川遊びに参戦!
楽しい1日を過ごせました〜〜(*^◯^*)
ありがとうございました〜〜‼️

シャオママ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ~♫

また来年の参戦できるといいですね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/640-e0ce8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたん行方不明になる(>_ «  | BLOG TOP |  » 姪っ子①の暴言(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

