topimage

2017-07

 - --.--.-- --


大騒ぎ~ガヤガヤ(+o+)~ - 2015.08.21 Fri

今日はママ、お昼からお休みでこれからお隣の県のお友達と飲み会です

駅までママの妹ちゃんが送ってくれるのでやって来てくれました

みんな大歓迎で大騒ぎ

IMG_4304.jpg

IMG_4305.jpg

いつもはこの大騒ぎに参加しないあんじぇもママの妹ちゃんが大好きなので

IMG_4308.jpg

でもやっぱりちょっと遠巻きです

IMG_4309.jpg

帰りはパパが車で迎えに来てくれるからしこたま飲むぞぉ~

皆さん良い週末を

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

みんな大興奮や〜っ!!
しこたま飲みましたか??
シャオママ強そう〜(*ノノ)
明日お会い出来るのむちゃくちゃ
楽しみにしてますよー♪

しーちゃんさん

普段全く飲まないので、生中1杯と芋焼酎5杯くらいで気持ち良く酔っぱらって
しまいましたよぉ~♫

こちらも楽しみにしています(^^♪
めいちゃん、お目目大丈夫かな(>_<)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/638-b45f0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子①の暴言(>_ «  | BLOG TOP |  » 夏休みの宿題~完成♪~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

