topimage

2017-07

 - --.--.-- --


サウナ状態でおパグを乾燥(汗) - 2015.08.17 Mon

さてさて昨日はお風呂DAYだった4チビ

チワワんズを乾かし終わって次はパグズの番
パグズを乾かす時は完全防備です

両側の扉を締切

IMG_4275.jpg

IMG_4276.jpg

更にはドライヤーの補助として布団乾燥機で送風

IMG_4274.jpg

送風とは言っても多少暖かい風が出るのでこの時点で密室はサウナ状態
体中から滝のような汗をかきながら乾燥タイムです

ビビりの大助はドライヤーが怖くて乾かさせてはくれません
だけど、おパグではない疑惑の通り、毛質もおパグっぽくなく、タオルでちょっと丁寧に拭くだけでかなり乾きます

IMG_4244.jpg

ビビりの大助は室内に放置したままシャオたんを入念に乾かします
シャオたんはお風呂も乾かされるのも大好き

IMG_4247.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4250.jpg

こうやって15分もしてると、ママの顔からシャオたんに汗がぽたぽたと落ちて...お風呂行った意味ある???って思えてくる
だけどシャオたんは20分程お利口さんに乾かされてくれます

IMG_4251.jpg

そのころビビりの大助は遠巻きに様子見です

IMG_4249.jpg

・・・はいはい、わかってますよ

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/634-23ab61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な~んだ!(@_@)! «  | BLOG TOP |  » ダラダラ休みの垢を落とす♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

