topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


男の秘密基地完成(^^♪ - 2015.08.13 Thu

雨の予報だったシャオたん地方ですが、昼間は降らずに何とかもちました

・・・でも、どこへも行かず...
パグズも退屈極まりないそうです

IMG_4189.jpg

こんなダラダラのお盆休みなので、ワンコネタもなく...

今日はかねてより待ちわびていた新しいガレージの完成披露でもしようかなと

シャオ家が現在のお家に引っ越したのは3年前、当時は家の横のガレージで十分な収納だったのに、暮らしているとあれこれと荷物が増えて家の横のガレージでは事足りなくなりました

パパが車やらバイクやら欲しいままに手に入れるという暴挙を働くのが一番の原因ですが...

で、ずっとガレージとしての売り物件を探していて、ついに家から車で3分のところにこれぞと思うものに出逢ったのが約1年前

それから契約手続きなどをしてすぐにでも改装に入れると思ったのに...

パパがどうしてもトイレはつけたいと聞かないため、下水道の申請に4ヵ月を要してあれこれとデザインを考えたりしてらしくお盆前の完成を目指して、ほんとにお盆前の昨日やっとのことで、男の秘密基地が完成

IMG_4200.jpg

IMG_4202.jpg

IMG_4203.jpg

IMG_4204.jpg

IMG_4205.jpg

IMG_4206.jpg

これからここにまだアンティークな感じの冷蔵庫やソファや灰皿やと買い足すらしいです...

ここまで来ると、50を過ぎても子供のようなパパにあっぱれです

ちゃんとトイレもありますよ

IMG_4186.jpg

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

オォ〜〜〜〜‼️男の秘密基地。憧れのガレージLIFE(≧∇≦)
モエラム父ちゃんが、羨ましがりそうだ〜。シャオママさんの大きなオモチャもココにあるんですね〜(*^◯^*)
楽しそうなシャオパパさんの顔が浮かびますよ。
次は横の公園を、ドックランにして下さい・・・(笑)

シャオたんパパすごいっ!!!かっこいいスペース出来上がりましたね~。こっちでは、男子の趣味部屋のことをMan caveって言うんです。まさに夢のようなMan caveだー!

うちの主人も、夏用に3台目の車を買うとか言ってるんですよ。は?場所ないけどね?(しかも夏だけとか無駄)うちガレージいっぱいじゃん!みたいな。シャオたんパパのガレージは絶対に見せられません・・・。

モエラム母さん

パパはこういう時、ほんと少年のようにはしゃぎます(^^ゞ
その顔見てるとこっちまで楽しくなっちゃって怒る気も失うんですけどね(笑)

Shortyさん

MOM CAVEじゃなくてMAN CAVEですか?
なるほど…。!
冬用夏用。服とおんなじですよ❗
男は道具が無いと遊べないんです❗
自分が一番わかってますよ❗
ムダってこと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/630-4331fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいくつ山... «  | BLOG TOP |  » これでもかっ(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

