topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はくさい...??? - 2013.09.18 Wed

だいぶ涼しくなった今日この頃
今日の夕飯はパパのリクエストでお鍋
(って言っても作るんもパパやけど...)

鍋の具材をザックザック切るパパ
すると、白菜の切れ端が、キッチンの床にポトリ...シャオたん、すかさずくわえてダッシュ
P1020783.jpg

P1020787.jpg

食べれるものだよ~シャオたん♪
P1020784.jpg

P1020788.jpg

そこへリボンが登場
P1020790.jpg

シャオたん、初めての拾い食いでした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!


● COMMENT ●

お鍋の季節になってきましたね~(´`)
白菜、ほんっと美味しいんですよね~(我々ニンゲンにとっては♪)
シャオたんには、味気なかったのかな・・・?
ポロリした瞬間の反応とダッシュ・・・あの身体能力の高さはなんなんですかね(´ω`)

白菜

こんにちは~!!

シャオたん♪
白菜拾ったんだね~~~★
ラッキ~~って持ってたのね
食べちゃったのかな
結構大きいよ
喉に引っ掛からなかったかな

ぐち子さん

パグちゃんって運動神経鈍そうなのに、意外にすごいと感じること多々あります(>_<)
結構な高さの人様のベッドにひょいって乗ったり、逃げる時のすばしっこさだったり(笑)

不思議な生き物ですね...最近やっぱり地球外生物か??と疑うことが\(◎o◎)/!

さくか★さん

はい、おいしそうにではありませんが、全部食べちゃいました(汗)
結構大きかったんですが、ちゃんと上の歯と長い舌でハムハムして噛んでは
飲み込んでを繰り返してましたよ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/63-6e2210ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭隠して尻隠さず(笑) «  | BLOG TOP |  » 無理やりな笑顔!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

