topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スイカの運命や如何に(笑)!? - 2015.08.04 Tue

今日こそはママがブログ書いてくれると思ったのに、また昨日の夜中にパパに「ママ、見て見て パグゾウ出てる」って起こされて眠いらちいでちゅ

だからまたまた、今日が最後やから、シャオたん書いてって言うでちゅよ

IMG_3980.jpg

しょーがないでちゅねぇ~

パパの失敗で割れなかったしゅいかがどうなったかからしぇつめい(説明)ちまちゅよ

パパからまゆちゃんにバトンタッチしてね...

IMG_3930.jpg

まゆちゃん、パパに強制的にクルクルさせられて...

IMG_3931.jpg

みんなパパの時は嘘ちゅきだったのに、まゆちゃんには優ちいでちゅよ...しちゅれい(失礼)しちゃうでちゅ

IMG_3932.jpg

シャオたんのパパだってみんな優ちかったら...

IMG_3933.jpg

まゆちゃんみたいに見事命中だったでちゅよ...じぇったい(絶対)

このあと、みんな美味しくしゅいか食べてまちた...
トモさんとこの実家で出来たしゅいかって言ってまちたよ  甘くて美味しかったでちゅ
トモさん&ひとみんさん、ほんとにありがとでちゅ

(シャオたん、食事制限中で、1カ月間ドライフード以外食べてなかったのに、パパがママに内緒でこっそりちょっとだけくれまちた
みんな、ママには内緒にちてくだちゃいね

この後、また水遊びが始まったけど...
銀ちゃんとアンディはもうたくさんってお顔してまちた

IMG_3942.jpg

IMG_3940.jpg

アンディパパの背中はおっきくて、哀愁漂ってまちたよ

IMG_3941.jpg

楽ちい時間はアッと言うまで、最後にみんなでお片付けして、ちゅぎ(次)の約束してサヨナラしたでちゅ

おうちに帰ったら、シャオたん達みんな一目散にお風呂に閉じ込められて、パパに洗い洗いしてもらったでちゅよ

IMG_3953.jpg

とーってもちゅかれて(疲れて)、キレキレのあとこんなになったシャオたんでした

IMG_3957.jpg

これで、土曜日の報告は終わりでちゅよ...おちゅきあい(お付き合い)ありがとでちた

あっ、ちょっとママが最後に一言お礼が言いたいらちいので聞いてあげてくだちゃい

トモさん、ひとみんさん、まゆちゃん、飛び入り参加でご迷惑だったと思いますがとっても楽しませて頂きました
ほんとに色々ありがとうございました
みんなの楽しい様子を目で見たくて、写真をあまり撮っていなかったことが悔やまれます...(笑)
今後ともよろしくお願いします


ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん、お疲れ〜。
スイカ貰ったの?良かったね〜。季節もんの食べ物は食べなきゃね〜。

今度はモエラムも一緒に遊べるといいな〜〜‼️
泳ぎも教えてな〜(⌒▽⌒)

シャオたんBlogお疲れ様〜*\(^o^)/*
面白かったよー!!

こないだは来てくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
とっても、楽しく過ごせたよ♪♪
でも、あんまりシャオたんと
絡めなかったら次はたくさん
あそぼうね〜(^◇^)
BY銀ちゃん

モエラム母さん

モエラム母ちゃん、、、しぃーーーーですよ(>_<)
ママにシュイカ食べたのばれたらパパがおこられちゃいます(+o+)

シャオたんが責任を持って、モエラムちゃんにもちゃんと泳ぎ方教えるでちゅよ<(`^´)>
だからきてくだちゃいね♫

銀ちゃん♡

来てくれてありがとうはこっちだよ、銀ちゃん♪♪
シャオたんも初めての場所で銀ちゃんとあんまり遊べなかったの
残念でちた...(T_T)

次は一杯ラブラブするでちゅよ♡♡♡

By シャオたん

シャオたんママに代わって
blog書いてくれるなんて
ママ思いだな~♪

この前は来てくれてホントにありがとね!
シャオたん、こっそりスイカも
食べれてたんだぁ(σ≧▽≦)σ
知らなかったよ~。ママには内緒だね!!笑

初めましてで黒いのが
ウジャウジャだったから
シャオたんも大助もちょっと
緊張しちゃったかな?

また一緒に遊ぼうね♪
ママとパパにもヨロシク伝えてね!
ホントにありがとーっ\(^o^)/

ひとみんさん

ひとみんさん♪
いつもママからひとみんさんとの5パグちゃんのお話だけ聞いてたけでちゅよ(^^♪
だからシャオたん、ずゅーーーっと会いたいなぁって思ってたから会えて
嬉しかったでちゅ♡

シャオたん、またぜぇーーーったい川遊び行くでちゅよ<(`^´)>!!!
またシャオたん地方にも来てくだちゃいね♫

ありがとでちた(*^_^*)

by シャオたん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/621-992e2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火♪ どぉ~ん♫ どぉ~ん♫ «  | BLOG TOP |  » パパがこけたでちゅよ~(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

