topimage

2017-05

 - --.--.-- --


聖母マリア様が見えた\(◎o◎)/! - 2015.07.31 Fri

こんばんは☆

今日も暑かったシャオたん地方です...
今日は仕事が終わって、シャオたんの食事制限による皮膚のプツプツの経過観察に病院に行ってきました

実は2週間後に来いと言われていたのに、ママは忘れていてほぼ4週間後の今日になってしまいました

病院へ行く途中、信号待ちでいつものようにシャオたんの様子を写真に撮ったら

IMG_3821.jpg

シャオたんに後光が差してまるで...聖母マリア様の再来かと思いました

なんてお優しそうなお顔。。。すべての罪をお許し下っているかのような眼差し...(笑)

そっくりじゃないですか このお方に

maria.jpg

って、ママはクリスチャンではありません...
そしてこれを読んで不快になられたクリスチャンの方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません

さてさて、前回から病院を変えてみたので(←過去記事参照)、先生が患者さんそれぞれの話しを熱心に聞かれることもあり、待合の人数と比例せずにとにかく待ち時間が長いです

今日は1時間は待ちました...

待ってる間、シャオたんは一人ガハガハっ激しく、他の人たちがクスクス笑って...恥ずかしかったぁ~

IMG_3823.jpg

ママの膝の上で誰にも吠えることなくひたすらガハガハしながら待つシャオたんも...

IMG_3824.jpg

さすがに退屈して来た頃...やっと順番が来て、いろいろ話したり診てもらったりして、プツプツは劇的に改善していなものの、やはり後1ケ月は食事制限して様子を見て見ましょうという事になりました

今のところシャオたんは文句も言わずにトッピングなしの高級ドライフードを食べ続けてくれています
他チビ達もご飯意外のものは我慢させてる状態が少なくともあと1月は続きますが、頑張ろう

明日は休みだっ
そして、何より...とんでもないお楽しみが待ってる日なのです

皆さんもよい週末をお過ごしください

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

オォ〜〜‼️シャオマリア様。なんて優しいお顔(*^◯^*)

ブツブツ酷くなってなくて良かったね。頑張れ!シャオたん。
ウチもモエがこの時期はブツが出来やすくて、常備薬をヌリヌリしてます。

明日、何があるんやろ〜〜‼️気になる〜〜‼️

モエラム母さん

遅レスすいません(T_T)

シャオたん何とか小康状態をたもってます♪
デリケートな子豚ちゃんで困りますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/617-dedd040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふふっ(^^♪ 夢にまで見たあの光景♪ «  | BLOG TOP |  » おはようございますっ!!!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

