topimage

2017-05

 - --.--.-- --


昭和の顔(-_-;)!? - 2015.07.25 Sat

今日はシャオママ先月生まれた従妹の赤ちゃんに会いに行って来ましたぁ~

乳飲み子を見るのは久しぶりでパグズより軽くて可愛い赤ちゃんに癒されましたよ
従妹にはあまり似てない赤ちゃんがあくびした瞬間...”ゲッ 温水さんにソックリ

IMG_3749.jpg

思わずそれを口に出してしまったシャオママ...
この子のお祖母ちゃんに「ちょっと 今はこんなんやけど、大きなったらベッピンさんになるんやっ」って突っ込まれた

・・・・って言うか、我が孫をあんまり可愛い顔ではないと認めた発言のお祖母ちゃんがすごい

似てると言えば、今フジテレビで27時間テレビ放映中
さんまさんのコーナーに名高達男さんが出ています

しばしばパパはちょっと年配の女性に「あらぁ~、お兄さん、名高達男さんソックリねぇ~」って言われます

IMG_3752.jpg

今日もテレビ見ながら、鏡を手にして...「似てるかなぁ~」なんて言ってます

IMG_3753.jpg

IMG_3754.jpg

あと、似てると言われるのは田中健さん...

ナルシストなパパはママがイラつくほど、自分を男前であると疑っておりません

・・・・まぁいずれにせよ昭和の顔だけどね とつぶやくママ
呆れ顔のシャオたん...

IMG_3755.jpg

また鏡見てるよ...と言わんばかりの顔

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/611-1ff48d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレシャオたん(^^♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたんの舌ベロんちょ事情♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

