topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あなた(パパ)の知らない世界... - 2015.07.23 Thu

沖縄旅行の疲れが取れないのか、帰ってきてからの2日間の一昨日と昨日の晩、パパはママがお風呂行ってる間にソファで爆睡が続いておりました

昨夜は、謎の足あげ運動をしながらシャオたんを従えて爆睡

IMG_3710.jpg

何やろ 自転車でもこいでるんやろか
で、やっぱりお腹出してるしとか思ってたら、その心の声が寝ながらも聞こえたらしく...

IMG_3711.jpg

IMG_3712.jpg

この人面白過ぎるっ
(注:これやらせではありません パパは寝言は起きてるときのようにはっきり言うし、その上ちょっと夢遊病的なところがあるのです(・_・;) ←面白がってる場合ではないかも...)

その後、大助がシャオたんの横にマネっこしにやって来ました

IMG_3714.jpg

せっかくパーフェクトな体勢でネンネしてたのに、マネっこ大助のせいでおさまりが悪くなったシャオたん...
最後はこんな感じで3人、爆睡してました

IMG_3723.jpg

IMG_3721.jpg

IMG_3722.jpg

以上、あなた(パパ)の知らない世界...恐ろしいですね

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ははぁ〜〜(*^◯^*)どっかで見たことある絵図らですよ〜。
我が家と同じ風景だわ。

あんたら暑ないのん?って言うぐらい、3匹?でくっついて寝てますわ。
どこも同じだね〜。

シャオたんて、寝てる時も舌が出てるんやね〜。

モエラム母さん

えぇーーーー(>_<)???
モエラム父ちゃんがうちのパパと同じようなだらしない(すんません)恰好で
ソファで寝ちゃったりするんですかっ\(◎o◎)/!?

今度写真送って下さい(笑)

シャオたんの舌は95%出てますよ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/609-bf96734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたんの舌ベロんちょ事情♪ «  | BLOG TOP |  » 足くさっ(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

