topimage

2017-10

 - --.--.-- --


沖縄旅行満喫中~1日目~ - 2015.07.19 Sun

沖縄旅行に来ているシャオパパ & ママ、出発当日の伊丹空港は雨
前日から空港近くのホテルに宿泊しておいて良かった~

IMG_3420.jpg

前日まで欠航だった飛行機も当日は無事に飛び、飛行機の中でまたまた中年バカップル出没

IMG_3421.jpg

お昼過ぎに那覇空港に到着し、ホテルへ
ホテルは海からは少し離れているものの、プールがあってなかなかOK

IMG_3427.jpg

南の島らしい青い空

IMG_3456.jpg

このあと、海まで行くのもめんどくさいのでプールで夏を満喫しました

夕飯にはホテルの鉄板焼きを予約して、あれこれおいしいものを。。。

IMG_3459.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3461.jpg

IMG_3468.jpg
(海ぶどうは知ってたけど、海ゴーヤは初体験。美味でした

IMG_3474.jpg

IMG_3476.jpg

いただきましたぁ~

IMG_3475.jpg

一日目終了です...
おパグは全く関係ないやんっってお思いのそこのあなた
パパが借りたレンタカーが、まさかのっ

IMG_3477.jpg

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

前泊してたのですね〜っ。高速も電車もアカンかったから、TV見ながらシャオ家の心配してたんですよ〜。
コッチは大雨でしたが、沖縄の青い空‼️綺麗ですね〜。2人を歓迎してる様に。

極め付けが、8988号‼️なんてミラクル❗️ありえへん❗️
モエラム父ちゃんと爆笑です(*^◯^*)

モエラム母さん

はいはい、前泊してました(^^♪
日曜日に、本土は土曜日にえらい大雨だったって知って、ビックリと
ともに、前泊しといて良かったねぇ~って感じでした(^^ゞ

2日目以降は沖縄が大雨で...歓迎されてなかったみたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/606-cb138640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄2日目以降は割愛(汗) お土産編 «  | BLOG TOP |  » おちなわ(沖縄)ってどこ!?←超手抜きです!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

