topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はシャオたんがリポートしまちゅ(^^♪ - 2015.07.15 Wed

7月15日、今日はシャオたんのママことシャオママのお誕生日でちゅの♪♪
だから今日はシャオたんがブログ書くでちゅよぉ~

何かね、今年はママたくさんプレゼント貰ったんだって

IMG_3393.jpg

ママ、みんなに愛されて幸せだなぁ~って、またひとちゅ歳とって涙もろくなってるんでちゅ

IMG_3398.jpg

でね、でね、パパがママにお誕生日のお歌うたってあげて、ママがろうそくフゥ----ってしてたでちゅ

IMG_3395.jpg

シャオたんのパパね、ママの妹ちゃんがママの大ちゅきなチョコレートケーキ作ってくれるって知ってたのに帰りにケーキ買ってきたでちゅよ

それ見てシャオたんビックリしちゃったでちゅ

IMG_3399.jpg

パパは食べきれないケーキを買ってきちゃったから、ちょっとママに怒られてたでちゅ

だいしゅけは反対側からケーキもらえないかなぁって覗いてたの...

IMG_3400.jpg

いつもなら少しだけくれるけど、シャオたんが、皮膚のプツプツの原因調べるのにおやつも一切禁止で、みんな付き合ってくれてるからケーキ、パパとママだけ食べたでちゅ...

まぁ、いいや。。。ママのおめでとうだからね

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたんママ、お誕生日おめでとうございます~!プレゼントもケーキもたくさんですね!!!今年も、パパさんとちびちゃんたちと、ステキな年になりますように。

シャオたんケーキを食べられなかったのは残念だけど、みんな一緒に我慢してくれるなんて兄弟愛だね~。

わぁ〜〜(*^◯^*)シャオママさん、お誕生日おめでとう!
実は私も明日、16日が誕生日なんです‼️1日違いの10歳違い⁉️
何か運命感じます(⌒▽⌒)
ちなみにラムが18日で1歳になります。

2つのケーキ、2人でペロリですか?

シャオママーー!!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
妹さんのケーキすごすぎます〜!
ケーキたくさん羨ましい〜!!
今年もシャオママにとって
素敵な一年になりますように〜(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます!
パパさん、やっさし〜♪
って思ったらケーキ2つ…笑
パパさんらしい(´・∀・`)
可愛い娘にレポしてもろて
みんなに愛されるママさん、
幸せですねっ!!!
これからも素敵ママで!

きゃ~(*≧∀≦*)
シャオたんがblog書いてる~♪

ママさん、お誕生日おめでとうございまーす(σ≧▽≦)σローズと1日違いなんですね~(*^^*)
それにしてもパパさん、ケーキあるの
知ってても買ってきちゃうなんて!!
ママさん愛されてますね~♪
これからも仲良しシャオ家の様子楽しみにしてますっ!!
今度は大ちゃんもいつかblog書いたりするのかな~♪

Shortyさん

ありがとうございます(≧∇≦)
ってこの歳になると誕生日が嬉しくなくなってきますよね(笑)?
でも楽しい家族に囲まれて幸せです( ´ ▽ ` )ノ

モエラム母さん

ありがとうございます^_−☆
そして改めましてお誕生日おめでとうございます(^O^)/

モエラムちゃん達と父ちゃんと楽しいお誕生日を過ごして下さいね〜(≧∇≦)

ケーキはペロリは流石に無理です(笑)

まゆさん

あんがとね(^O^)

妹ちゃんのケーキはまゆちゃんのクールエプロンと同じく売れるレベルですよ(^人^)
今度、シャオたん地方来てくれることがあれば、妹ちゃんに頼んどくね(≧∇≦)

しーちゃんさん

ありがとうございます^_−☆
パパ、ケーキ屋さんでロウソクだけ買うことが出来んかったらしいです💦
だからってその大きさは、、、って感じです(笑)

まぁこんな我が家ですがこれからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

ひとみんさん

ありがとうございます(^O^)/

ローズちゃんと1日違いのお誕生日、なんかうれしいです( ´ ▽ ` )ノ
今年中に会えるといいなぁ🎵なんて勝手に思ってます(笑)

いつか大助もブログ書きますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとうございます!

(遅ればせながら・・・・)
ママさんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ2つ?!私なら怒るどころか「ラッキー」って(笑)
甘いもの大好きなのでペロって頂いちゃいます!

シャオたん、頑張っているのですね!
うちも近々除去食試験やる予定です(皮膚がひどく荒れているのと痒がりが止まらない)
で、うちも小さい頃左後ろ脚引きずっていたことがあり今は引きずっていないけど・・・
関節の可動域が狭くなってしまいました(腹這いになった時左後ろ脚は伸ばすことが出来ません・・・)
膝なのか?股関節なのか?(私的には股関節が悪いと思っているけど病院には行ってません)
世話の焼けるパグです

えびたさん

ありがとうございます^_−☆
私も甘いもの大好きですが、ペロリとは無理でした(-_-)

ほんと、世話がけるワンコですが、それ以上の幸せもくれるのでそこは帳消しになりますよね(≧∇≦)
エビタさんも食事制限なんですね、、、忍耐の日々、頑張って下さいv(^_^v)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/602-78d87840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明るいうちに...行くもんっ!!! «  | BLOG TOP |  » 猫って何ぃ~???

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

